« 収容犬を救う会 「朝」 | トップページ | 今日のモウちゃん »

2017年9月 6日 (水)

「収容犬を救う会」 続

新入り犬・子犬のほか

K母家のワン達一部紹介

 

 

柴MIX 「豆太郎」 ♂ 6歳

Img_7839_1024x683
 

ラスクママと遊ぶ豆太郎

Img_7831_1024x683
 

ラスクママに甘える豆太郎

うれしそう~♪

Img_7846_683x1024
 

 

つばめ ♀ 4~5歳 10kg

人馴れ抜群。他犬とは相性次第。

 

Img_7823_683x1024_2
 

 

ちいちゃん ♀ 4~5歳 12kg

子育て終えたママさんです。

うちの預りモウちゃんと同じね♪

Img_7811_1024x683_2
 

 

 

ぺぺ ♀ 10歳超え 

とっても元気!

Img_7801_1024x683
 

 

 煎茶 ♂

こんなに近くに・・

(フェンス越しですから~)

飼い方に取り扱い説明書必要ですが、

柴飼い経験者なら大丈夫です!

Img_7808_1024x683
  ふふふ・・こんなことも♪

(フェンス越しですから~)

注:猫と同じくらい柴犬が怖い私なので(;´д`)トホホ…

Img_7807_1024x683

  

気になる子が居ましたら 「収容犬を救う会」ブログ

「里親さん募集中(犬)一覧」 をどうぞ♪

 

 

 

そして昨日、ラスク家からの帰りは

もちろんココに寄らなきゃ!

もな・五郎丸・むう家へ!

 ふあもこ3頭~たまらん(≧∇≦)

Img_7892_1024x683  パパ・ママさん、突然の訪問 快く迎えてくださりありがと~

 

 

ウキウキで帰路についたはずなのに・・・

帰宅途中、私の不注意でアクシデントあり

落ち込みながらの帰宅でしたが(涙)

家ワンズの「お帰り~」のお出迎えに癒され(ほっ)

 

 9時間のフリーのお留守番もいたずら無し。

預かりっこモウちゃんは

私の顔を見てからシートでトイレを済ませる出来た子( ̄ー+ ̄)

 クレート外でも犬ベットで横になってる時は

触らせてくれるようにもなりました。

(しつこく撫でてるとクレートに逃げちゃうけど・・・)

Img_7780_1500x1000
Img_7781_1500x1000
 

 モウちゃん進化中♪

Img_7784_1024x683
 

 

私の仕事中 時々 顔を見せに来てくれる

Img_7748_1500x1000
かわえ~(* ̄ー ̄*)

 

 毎日 先住と遊びながら

お問合せを待っています♪

Img_7728_1500x1000
 モウちゃん 「モーラ」は ちばわんの保護犬です。

 3歳 ♀ 14kg (適正)

お問い合わせはこちら
 よろしくお願いいたします(◎´∀`)ノ






















« 収容犬を救う会 「朝」 | トップページ | 今日のモウちゃん »

コメント

モウちゃん、すご〜〜〜い。

さ、さわっていいよ。
が、我慢してあげるよ的表情、健気やな〜(笑)

モウちゃん、ありがとーーー。
パンママ、ありがとーーー。

里親様、モウちゃんはここですよ〜御ウ

そら母へ
モウちゃん、撫でられるのを気持ちいいとは思ってないみたい。
でも慣れてもらうように少しづつちょっかいだしていきたいと思います(笑)
牛歩で頑張りますよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/71629036

この記事へのトラックバック一覧です: 「収容犬を救う会」 続:

« 収容犬を救う会 「朝」 | トップページ | 今日のモウちゃん »