« 近い♪ | トップページ | 「収容犬を救う会」 続 »

2017年9月 5日 (火)

収容犬を救う会 「朝」

今日は茨城「収容犬を救う会」の運搬ボランティア。

ラスクママの預かり犬を送迎♪

 

 

 

あ、その前に。うちのご近所さんでトライアル中の成猫「はる」

正式譲渡になりました(≧∇≦)

チャチャ→きなこ ♂ ママさん&お姉ちゃんに懐き、

はる→ごまだれ ♂ パパさん&お兄ちゃんに懐き、

広い家を元気に遊びまわっているそうです。

名前は中学生のお姉ちゃん命名♪

Photo
お幸せに~♪

 

 

ラスクママと共に

お迎えに行ったワンは、

通称おじさんちワンのK母家滞在ラストワン!

「朝」 ♂ 17~18kgあるかな・・・

Img_7867_683x1024
 

で、新人ワンコともご対面。

 

トト ♂ 3~4才 9kg弱 既に柏譲渡会参加済み

Img_7825_683x1024
 

 

子犬 3匹 Σ(・ω・ノ)ノ!

左から♀・♀・♂ 2ヵ月半くらい

Img_7853_1024x683
とっても元気♪

私の足を丸太と勘違い?

我先によじ登ろうと丸太争奪戦!Img_7855_1024x683
 

Img_7858_683x1024
Img_7860_683x1024
Img_7862_683x1024
Img_7865_1024x683
  

Img_7875_1024x683
Img_7874_1024x683

 

ラスク家向う車中・・

 

心配そうな顔・・・

Img_7880_1024x683

 

 届け後の「朝」、

ラスク家のラス麦と挨拶後

根津神社までお散歩し(とっても挙動不信のあやしいお散歩でしたが 笑)

 やっと笑顔がでた♪

Img_7883_683x1024

あとは馴れた対応のラスクママが

ご縁が繋がるまで頑張ってくれます♪

その後の様子はこちら ラスクとにっこり

 

続きは明日











« 近い♪ | トップページ | 「収容犬を救う会」 続 »

コメント

朝~、良かったね✨
パンままさん、ご苦労様でした。🙇
ちっさいスマホの画面を、「ほら~、朝だよ~😆」と見せまくる私に、「なんやねん?」と訝るの組でした。

うぎゃー(^^)仔犬かわいい!!!

そして、朝!「The不安!」って感情が
顔から滲み出てる写真だけど((((;゚Д゚)))))))

ラスク先輩と麦ちゃんと
そして大物シー様(笑)の中で
家庭犬修行頑張ってほしいな!!!
ハヤテに続き、良いご縁がありますように!!!

組長へ
ほんとに良かった^^
ラスクママには感謝♪
来年同窓会では の組と再会できるかな^^
楽しみが増えましたね!

ティガメル母へ
子犬預かりボラしてみる~?^^
移動中の朝、吠えることなくいい子だった♪
ラスクママのブログ楽しみだね。

ネコちゃん達、共に正式譲渡になって良かったですね。
やっぱり一緒がいいよね~

そして、昨日は朝のお迎え、大変お疲れさまでした。
ラスクママさんが送ってくれた車の中の写真見て笑っちゃった!
パンママさんとラスクママさんの間に蒼とそっくりな朝の顔があるんだもん
ハヤテや蒼のように大騒ぎでやって来ると思いきや、いつの間にか車にも慣れていたのね
なかなかやる男ねo(*^▽^*)o

ワンのろさんへ
朝とってもいい子だったから、
拍子抜けだった^^
蒼&ハヤテが最強だったからね(笑)
車の中の写真、私見てないよっ( ̄Д ̄;;
私だけガラケーだからだわ( ̄▽ ̄)

時間に余裕があれば…仔犬預かりたいーT_T
でもね、その前に…
確実に我が家のカラダは大きいけれど
中身がまだまだ仔犬のティガ(笑)が
現役の仔犬をいじめる( ̄▽ ̄;)と思うので…
ここは我慢だ(ToT)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/71624561

この記事へのトラックバック一覧です: 収容犬を救う会 「朝」:

« 近い♪ | トップページ | 「収容犬を救う会」 続 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ