« 今日のモウちゃん | トップページ | 川越 譲渡会 (収容犬を救う会) »

2017年9月 9日 (土)

パン 誕生日♪

我が家の長男、

ブログのタイトルにもなってる「パン」

「2006」の数字はパンの生まれた年。

 

 不良飼い主の多頭現場から

「収容犬を救う会」のK母に保護してもらい、

草加市の預りさんを経て我が家に来ました。

 来た時2歳だったパンも丸9年が経ち

先日 11歳の誕生日を迎えました(* ̄ー ̄*)

Img_7687_800x533
 

 

一緒に保護された兄妹犬の「チェリー」は、

私の友人宅の長女となり

 

2家族でドックラン付きのコテージにお泊りにいった時の写真。

左「パン」

右「チェリー」

Dscf3021_1024x768
 

 

小学生だった息子(次男)とパン

Dscf3023_1024x768
 

 

9年後(現在)

息子もパンも成長♪

Img_7771_1000x1500
 

 

先日遊びに来てrくれた わんのろさんには

「違う犬~」と言われましたが(笑)

 

私自身も同じようなことを周りからよく言われますので(爆)

 時の流れですね~しみじみ( ̄ー+ ̄)

 

我が家の紹介で家族が決まったチェリー、

お届け日はパンと同じ日。

しかもお届け日が、

チェリーを迎えた家族とK母の初めましてでした(≧∇≦)

K母が私達(両)家族を信頼し託してくれた兄妹は

おかげさまで今も仲良く病気やケガもなく

元気に過ごしております♪

 

なぜか千太も一緒に写ってますが・・

 

 「パン」「チェリー」 11歳 お誕生日おめでとう(*^ω^*)ノ彡

 

目も毛色も白くなってますが、

年々愛おしさが増してます♪

Img_7790_1024x683


Img_7794_683x1024
Img_7795_683x1024
 

この日、モウちゃんと初・対面のチェリー、

もちろんモウちゃん(3歳)吠えましたが、

チェリー(11歳)も実は強いんです!

ものすごい形相でモウちゃんに吠え返し、

強いもの同士

ケンカになりそうな勢いだったので、

 

パン&千太は揃って暗い洗面所に逃げてしまいました(;´д`)トホホ…

 

我が家の♂は気が弱い・・いや、優しいんです♪

優しいから どんな預かり犬が来ても仲良くしてくれるのよね( ^ω^ )

 

 

そんな優しい、または大らかな先住犬がいるご家族からの問い合わせを

我が家の預り犬「モウちゃん」はお待ちしています。

Img_7778_1500x1000

  「モーラ」

 3歳 ♀ 14kg (適正)

お問い合わせはこちら
 よろしくお願いいたします(◎´∀`)ノ



 

« 今日のモウちゃん | トップページ | 川越 譲渡会 (収容犬を救う会) »

コメント

パンくんお誕生日おめでとー!!
ホントに若い頃の写真と見比べると同犬とは思えないΣ(`0´*)
白くなったパンくんも愛嬌があってメッチャ可愛いね~(*^-^) 

兄妹犬のチェリーちゃんと一緒にお祝いが出来て最高じゃない(*^ー゚)bグッジョブ!!
これから何年先も一緒にお祝いが出来るといいね。

余談:昨日散歩してたら向こうからヨボヨボ歩きの柴犬が来たの。
    飼い主さんと話をさせてもらったら、なんと19才だって!!
    
    目指せ、パン!!

いつななママへ
シニア犬って可愛いのよ~すっごく癒される♪
パンには長生きしてもらわなきゃね^^
パンが19才・・8年後か。
パンだけでなく私と千太もヨロヨロだな(笑)

パンちゃん、おめでとう❤️
チェリーちゃんとも似ているねぇ。

いつもの白い?パンちゃんを見慣れているので、若きパンちゃんも新鮮。
だけどね…やっぱり白いパンちゃんの大ファンなんだ〜😆
元気に年を重ねてね❤️

のんままへ
パンにもファンがいてうれしいわ~♪
ほら、千太に比べパン影薄いから。
私に似ちゃったのね^^

遅くなっちゃったけど、パンくん、チェリーちゃんおめでとー♪

しかし…見事に白くなったのね…パンくん
若い時とは別犬だー!!ビーグルさん風?

…女の仔は、年下の同性に厳しい事が多いよ(~_~;)
モーちゃん、優しい男の仔(千太くんみたいな?)がいるといいのかなー

とむさんへ
うん。毎日見てるからそんなに変化してると思わなかったけど、
かなり白いね(笑)
だからか~パン、ビーグルMIXですって言っても
信じてもらえなかったのは・・( ̄▽ ̄)

遅ればせながら…パンくんお誕生日おめでとう!!!
いつもティガを叱ってくれるパンくん(笑)
これからも元気に過ごしてね♪♪♪

ティガメル母へ
ありがと~
パンじい、だんだん頑固に磨きが掛かってきてるわよ(笑)
怒られてもめげないティガに感謝♪

パンくん、チェリーちゃん、お誕生日おめでとう!
まいると1日違いの1歳違い!

のんびり楽しい11歳を送ってね

こうして写真を見比べると、やっぱり別犬のようだよ(笑)
違う容姿に生まれ変わって犬生2度楽しめてる感じだね。
と言っても、自分では分からないから、周りの人達を癒すだけでなく楽しませてあげているのね
パンくん、すごい!

また来週、ママさんには身体を、パンくんには心を癒してもらいに行くからよろしくね!

わんのろさんへ
先日別犬って言われたときは
そ~お~?って思ったけど、
はい、確かに別犬のように変化してましたね~( ̄▽ ̄)
近々お待ちしております♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/71656499

この記事へのトラックバック一覧です: パン 誕生日♪:

« 今日のモウちゃん | トップページ | 川越 譲渡会 (収容犬を救う会) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ