« 雷 | トップページ | 収容犬を救う会 「朝」 »

2017年8月26日 (土)

近い♪

ちばわん預かりモーラ(愛称:モウちゃん)

 

預り当初、

トイレもご飯も見てないときに済ませ、

クレートの主と化してましたが、

 

 

徐々に出てきて・・

Img_7689_800x533
 

 

もうすぐ預り5ヶ月になろうという最近は、

 

おやつ時

目を合わせられる様になり

(カメラが近いから鼻デカにみえる 笑)

Img_7693_493x800
 

ちょうだい~と催促するようになり、

Img_7692_800x511
 

 

指でつまんだ小さなおやつも食べれるようになりました♪

Img_7704_800x533
 

 

ご飯の時間も

キッチン前で待機!

Img_7710_800x533
 

 

 

ソファにも(今日初めて)乗りました(≧∇≦)

Img_7717_800x533

 

 

 

脚伸ばして寝るのは気持ちいいでしょ~?

Img_7720_800x533 

 

クレート外で触ろうとすると スルリとかわされてしまいますが、

クレート内では頬ずりしても大丈夫♪

 

 

クレート外でふつうに触らせてくれるようになるのも

あと一息という感じです。

 

涼しくなる頃にはお散歩練習できるかな・・・と

期待が膨らみますが、

モウちゃんのペースに合わせて

ゆっくり馴れてもらいましょう( ^ω^ )

 

 

 

お散歩できないけど

室内トイレ完璧♪

人馴れ進行中のモウちゃんは

本当の家族を募集しています。

お問い合わせはこちら

アンケートお待ちしています。

 

No3480 モーラ



成犬 メス 14kg  3才

 Img_7433_533x800







« 雷 | トップページ | 収容犬を救う会 「朝」 »

コメント

こんばんわ。モウちゃんの進化が凄い!!
パンママの深い愛情の賜物だね~。

モウちゃんの営業も頑張らなきゃ、ね(o^-^o)

いつななママへ
頑張るよ~営業(笑)

すごい! ソファに乗ったのね!!
パンくんたちがソファで気持ち良さそうにしているのを毎日眺めながら、私も乗ってみたいなぁって思っていたんだね。
毎日散歩に出かけて行くのも、きっと一緒に行きたいなぁと思っているはず・・
もうちょっとだね   モウちゃん、頑張れ!

ワンのろさんへ
応援ありがとう。
散歩・・モウちゃんにとってのお外は、ベランダ側かも。
玄関から外が見えることはモウちゃん知らないし(笑)
ゆっくりだけど着実に進化してるので、
変わり映えしない生活に面白さを与えてくれてます^^
次会った時をお楽しみに~♪
のんのんに似てるから預りしたモウちゃん、大豆に似てるはず(笑)

こんばんわ。
ゆっくりゆっくり、なじんできてるモウちゃん。
「モウ、たまらん!(カワ(・∀・)イイ!!)」
ああ、くだらないオヤジギャクでした(-_-;)
失礼しました_(._.)_

でもお布団で寝ちゃうところとか、パン君千ちゃんとの「ちょうだい」ショットは
たまらんですね(^^♪

組長~♪
ご無沙汰しております(ーー)
モウちゃん、今までにないタイプで萌えのツボ盛りだくさんです(笑)
ぜひ組長にも会って頂きたい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/71531566

この記事へのトラックバック一覧です: 近い♪:

« 雷 | トップページ | 収容犬を救う会 「朝」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ