« 仔猫 里親募集♪ | トップページ | 雷 »

2017年8月22日 (火)

ラスク家の保護猫

ラスク家で個人保護してる成猫3匹

そのうち「チャチャ」が私の近所の友人Sさん宅に譲渡が決まり

本日 猫をお迎えに行くSさんの送迎を引き受けた私。

 

忙しいのにすいません~と恐縮するSさんに、

いいのよ~もな・むう・五郎丸に会えるから~♪

Sさん「???」

 

ラスク家行く前に卒わんお宅訪問に付き合ってもらいました( ̄ー ̄)へへ

 

 

五郎丸~(≧∇≦)

しっぽブンブン

覚えててくれたのね~♪

毛艶も良くなって~

Img_7651_533x800

 

 もな~(≧∇≦)

相変わらずラブリー~

サマーカットが伸びてきたら秋田犬っぽいわ。

Img_7654_533x800
 

 

そして、(5月の同窓会で会えなかったし)とっても会いたかった

愛しの むうじい~♪

Img_7658_800x533

 むう~って呼んだら来てくれた~

覚えててくれてるなんて 感激だわ。*((艸д・。`*)゜*。

 後ろ足がよろよろしてて老化を感じてしまったけど、

可愛さは変わらず。

長生きしてね♪

 

 

パパママさん、お仕事中時間を割いてくださりありがとうございました。

また行くからよろしくね♪

 

 

みんないい笑顔♪

素敵な家族でしょ~(* ̄ー ̄*)

 Img_7671_800x631
 

 

 で、いよいよ

ラスク家へ。

向う車中、Sさんにちょいと一声二声掛けましたら・・・

 

「じゃあ 2頭で」

と言うことになりまして(笑)

 

はい、

「チャチャ」譲渡に加え、

急遽「はる」トライアル追加♪となりました( ̄ー+ ̄)

 

 ラスク家到着~こニャニャちわ♪

Img_7680_800x533
 怖いよ~カメラ向けたらにらんでるし~

(私は猫が苦手です。嫌いじゃないのよ。好かれないんだもの・・ しくしく)

 

 

すでに譲渡が決まってた「チャチャ」は、

ママさんから離れずヾ( ̄0 ̄;ノ

 急に話を頂いた「はる」は

状況がわからず「???」

Img_7675_800x600
で、微笑ましいな~と思って

写真撮ってたら、

チャチャが振り向いた

「何撮ってるニャ!」

Img_7676_800x533_2
 

え~ん、やっぱ猫怖いよ~ι(´Д`υ)

 

 

で、無事に練馬に帰ってきまして、

S家に お届け完了!

 

築浅、細部までこだわって建てた自然素材の広いおうち。

全室フリーで走り回れます。

 

Img_7681_533x800
 パパさんお仕事、

中学生のお姉ちゃんは習い事で留守でしたので

中学生のお兄ちゃんとママで記念撮影。

Img_7682_800x533
 

チャチャは早速探検開始。

でも私がカメラ向けたら、

 

「撮るニャ」

 

Img_7684_533x800
 

 
 

はる~どこよ~

居た!

Img_7685_533x800
洗面台の下に隠れてました(想定内)

 

 

ラスクママ&おばあちゃん、

半年の間可愛がってもらった

「チャチャ」「はる」は

幸せになりますよ~

(って、「はる」は一応トライアルだけどね 笑)

 ちゃんとサポート致しますのでご安心ください

(といっても出来るのは病院への運搬くらいだけど・・)

  以上 報告でした。

 

 

 

 

 今日ちばわんからのメーリングで

預りさんちに6年居た犬に、家族が決まったと連絡が回って来ました。

良かったね~♪

モウちゃん・・・

それよりは短い期間で巣立てるといいな・・・(≧m≦)

 

お散歩できないけど

室内トイレ完璧♪

人馴れ進行中のモウちゃんは

本当の家族を募集しています。

お問い合わせはこちら

アンケートお待ちしています。

 

No3480 モーラ



成犬 メス 14kg  3才

Img_7433_533x800










 



« 仔猫 里親募集♪ | トップページ | 雷 »

コメント

チャチャ&ハル、仲良しさんだから
一緒に迎えてもらえたら嬉しいね(^ ^)

そしてそして6年越しの里親さんとの出会い!
私もその子の件、見ましたー(^ ^)
チャチャ&ハルの件もそうだけど…
やはりどこかに必ずご縁はあるのだな!!!
と、感じました!!!モゥちゃんやしめじ、
我が家のつぅちゃんを含め他の保護犬、猫たちにも
必ずご縁があると信じて応援、宣伝していかなきゃね!!!

ティガメル母へ
南紀白浜!3月の熊野古道は三重側から入ったから
南紀白浜まではたどり着けなかったのよ(´・ω・`)
いつか(モウちゃんが巣立ったら)リベンジ!
遠い先の気がするが・・・笑
がんばろうね~
今回ティガメル預かりできなくて残念(u_u。)

あ、6年越しで決まった子は2頭いるんだけど、
私が書いたのはサニーちゃん♀のこと。

もう1頭は♂で、
預りさんちの子になったのよ。


そうそうサニーちゃん!!!
サニーちゃんの預かりさん、
私が前に作ったパラコードリードを
教えてくれた先生(だと思う(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/71495063

この記事へのトラックバック一覧です: ラスク家の保護猫:

« 仔猫 里親募集♪ | トップページ | 雷 »