« ラスク家の保護猫 | トップページ | 近い♪ »

2017年8月24日 (木)

先日、ものすごい豪雨と雷の日がありましたよね。

雷怖い先住パンじいは、

目は落っこちそうなほど見開かれ、

ベロは伸びきって

携帯のバイブレーターのように震えっぱなし~(°°;)))(((;°°)~

 

若い方の先住 千太は、

気にせず大の字で寝てる( ̄▽ ̄)

「怖いのは母さんの雷だけさ by千太」

 

 

モウちゃんは・・・・?

いや~過去最高の図太い神経(笑)

ゴロゴロドカ~ンと鳴り響く中、

 

 「母さん、しっこするので窓開けてください」

Img_7625_533x800
 

ベランダへの掃き出し窓を開けてあげたら

雷音も豪雨も気にせず

気持ち良さそうにシッコして

室内に戻ってきました( ̄ー ̄)

 

すごいよモウちゃん!
 

ちなみに我が家はペアガラスのため、

窓を閉めてると室内は比較的静かです。

 なので、

まあ窓開けたとたんパンはパニック状態ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

 すっきりしたモウちゃんは

Img_7643_800x533
落ち着いてます(* ̄ー ̄*)

 

 (お散歩できないけど・・)

毎日モウちゃん楽しそうに遊んでいます♪

 

Img_7587_800x533
Img_7591_800x533

Img_7594_800x533
Img_7602_800x533
Img_7608_800x533
Img_7603_800x533
キッチン前でご飯待ちするようにもなりました。

 

私が何か食べていると膝に顎を乗せたりもします。

 

まだ撫でようと手をのばすと後ずさりしますが、

すぐに戻ってくるようにもなりました(* ̄ー ̄*)

 

最初から人馴れ抜群の子はもちろん可愛いでしょうけど、

人馴れしてない子が徐々に心を開いてくる様子には、
感動がありますよ♪

 

モウちゃん、

男性だからと怖がることはありません。

 

 、

 

お散歩できないけど

室内トイレ完璧♪

人馴れ進行中のモウちゃんは

本当の家族を募集しています。

お問い合わせはこちら

アンケートお待ちしています。

 

No3480 モーラ



成犬 メス 14kg  3才


Img_7433_533x800

« ラスク家の保護猫 | トップページ | 近い♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/71509061

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ラスク家の保護猫 | トップページ | 近い♪ »