« モーラ 4ヵ月半 | トップページ | 仔猫 里親募集♪ »

2017年8月16日 (水)

モウちゃんへお客様♪

追記:同日の様子をそらママさんがブログに載せてくれてます♪

   犬との暮らし 8月16日の記事ごらんください(◎´∀`)ノ

 

 

 

ふう助

ありがとう♪

ふう助(19代目預かりっこ)が可愛くいい子だから、

ご家族が預り母に美味しい桃を送ってくれたのよ(* ̄ー ̄*)

美味しく、あっと言う間に食べてしまいました。

あ~残り最後の一個

Img_7559_800x533
 

という時、

桃の差し入れ持って

そらママさん&わんのろさん

(どちらも収容犬を救う会の預かりボラさん)が

遊び来てくれました♪

 

モウちゃんお外に出れないから

会いに来てもらうしかないのよ(*^ω^*)ノ彡

 お客様がくると

興味津々で玄関近くまでくるようになってるモウちゃん。

なので、

最初はチェックしに「クンクン」と臭い嗅ぎにきたのですが、

Img_7562_541x800
 

何せ3~4頭の多頭飼いのお二方、

たくさんの犬の臭いに

モウちゃんいつもと違い

・・・・警戒( ̄▽ ̄)

 

 

 

途中からクレートイン・・

Img_7564_533x800
 人見知り無しの

パン&千太のお相手して頂きました(笑)

殆ど犬話して食べてたら時間が過ぎたんですが・・ふふ

 

 

わんのろさんに されるがままのパン、

ちゃっかり膝枕してるけど♪

 Img_7566_800x533

 

そらママさん、2週続けてお付き合いありがとう(◎´∀`)ノ

Tちゃんの手作りパン、とても美味しかった~

 

わんのろさん、たくさんおやつありがと~

ハチミツも♪

あの後仕事帰りに寄ってくれたラスクママからも

ハチミツ頂いて、しばらくは冬眠前のクマのように

食べ続けられます( ´艸`)

 

余り普段の様子をお見せすることが出来なかったモウちゃんでしたが、

社会性アップのために、

懲りずにまたぜひ遊びに来てください人( ̄ω ̄;)

 

 

その晩のモウちゃん、

弾けていつものように飛びまわり、ワンプロし、

床掃除後に布団を敷いたら

(抜け毛がすごいから掃除必須)

 

早速乗ってるし・・

 その可愛い笑顔、来てくれたみんなに見せてあげたかった・・

Img_7568_800x541
 

 

Img_7570_800x533

 寛いでますね・・

Img_7572_800x488
 

 

Img_7572_800x488_2
 目が・・・



 

Img_7573_800x423_2


 

Img_7574_800x549

 寝ちゃった・・(* ̄ー ̄*)

Img_7575_800x522
  

千太が居なくなっても寝たまま・・

Img_7576_800x535

 

 

気持ち良さそう・・・Img_7578_800x657
 

人馴れ進行中のモウちゃんは

本当の家族を募集しています。

お問い合わせはこちら

アンケートお待ちしています。

 

No3480 モーラ



成犬 メス 14kg 

Img_7433_533x800







 

« モーラ 4ヵ月半 | トップページ | 仔猫 里親募集♪ »

コメント

モーちゃん、可愛いね~♪
本当に慣れたのね、ジェイソン怖くないでしょ~
のびのび眠れた方が気持ちいいよね(*^_^*)

…しかし、私の目は半分になった犬ガムに釘付け…
絶対、我が家ではありえん(-.-)

とむさんへ
いやいや、あんなして寝てても触ろうとするとクレートに逃げてしまうから(笑)
ジェイソン健在(爆)

食べかけガム・・? 翌日の夕方まで食べかけそのまま転がってるけど・・・( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/71440628

この記事へのトラックバック一覧です: モウちゃんへお客様♪:

« モーラ 4ヵ月半 | トップページ | 仔猫 里親募集♪ »