« 迷子の白犬 たれちゃん | トップページ | モーラ 4ヵ月半 »

2017年8月 9日 (水)

ミル♪

昨夏

収容犬を救う会から預かりしてた子犬「ミル」(預かり時:ミルク)

巣立って1年。

会いに行ってきました(◎´∀`)ノ

お耳ぺったん、しっこチビりながら喜んでくれました♪

Img_7472_533x800

Img_7464_533x800
派手に喜んでくれたから

毛が飛び散る飛び散る(笑)

 

 

お届け時、ちんまりと収まっていたパソコンデスクの下、

現在1歳半。

成長した今のミルには低いのに、

変わらずお気に入りの昼寝場所♪

ミル、頭ぶつかってるよ・・( ̄▽ ̄)

Img_7475_533x800
ミルの遊び相手に・・と、

同じく収容犬を救う会出身の「のりまき」も元気です。

Img_7499_533x800


とっても仲良し♪

Img_7494_800x533
Img_7502_800x533

卒ワンにゃんに会って

幸せそうな顔をみると

預かりボラしてよかった~と思います。

で、卒・・・じゃないけど、

ミルんちから近い

そらママさんちにもお邪魔させていただきました。

お散歩ボラでいつも会ってた「まみ~♪」

かわえ~♪

Img_7506_533x800
呼んだらシッポ振ってくれました。

Img_7514_800x533

静に喜んでくれる可愛い「まみ」は

そらりく家で本当の家族との出逢いを待っています。

「まみ」家族募集中♪

 

もちろん先住「そら」「りく」さんたちに

歓迎していただきましたよ(≧∇≦)

Img_7513_800x533

ワンコ尽くしの幸せな一日でした(* ̄ー ̄*)

 

そらママさん

おいしいランチご馳走様♪

Img_7511_800x533

たくさん犬話できて楽しかったです。

 

 

 

午後4時我が家に帰宅。

「パン」「千太」「モウちゃん」

すぐに食べなかった朝ご飯、

(留守中災害があって私がすぐに帰れなくなったら大変だから)

おきっぱなしにして出掛けたんだけど、

 あれ~っ!

Img_7459_800x533

食べてないじゃんっΣ(・ω・ノ)ノ!

もう夕方よ~!

 

モウちゃん、

私と目が合ったらすぐにクレートから出てきて

シートの上でしっこ ( ̄ー ̄)

「待ってたの~?上手に出来たね~偉いね~」と褒めたら

うれしそうな顔をして

フードを食べ始めました。

つられて

パン千太も食べ始め・・・笑

 

 

出かけて淋しかったのね。

可愛い子達( ^ω^ )

 クレート外では逃げ足速く触らせてくれないくせに

とっても甘えん坊ぶりを見せているモウちゃんは、

家族募集中です♪

モウちゃん(モーラ)は「ちばわん」からの預かり犬です。

Img_7452_533x800





« 迷子の白犬 たれちゃん | トップページ | モーラ 4ヵ月半 »

コメント

先日はまみの応援訪問、ありがとーーー。

肝心なまみは引きこもってたけど。

ケージ前警戒吠え。。。やっぱり、初めての人限定って事がわかったわ。
慣れてるパンママ(人)には大丈夫って事がわかってよかった(笑)
次は出て来る。。。かも(笑)

じゃ、See you soon♪(笑)

そら母へ
(犬含む)家族全員の熱烈歓迎ありがとう~♪
楽しかったです^^
まみ、しっぽブンブンで迎えてくれたからそれで充分♪
では後程・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/71373200

この記事へのトラックバック一覧です: ミル♪:

« 迷子の白犬 たれちゃん | トップページ | モーラ 4ヵ月半 »