« うれしい♪ | トップページ | ほんとうは甘えたい♪ »

2017年8月 3日 (木)

 ぴいちゃん♪




昨年末ちばわんを卒業した

18代目預かり犬 ぴいちゃん。

同じく ちばわん卒の「きなちゃん」の妹になりました。

きなぴいママさんからメールがあり、

保護犬のインタビューうけたので記事みてください~♪と。

 とてもすてきな記事になってますのでぜひご覧ください(◎´∀`)ノ

ペットゥモロー保護犬と暮らす

 

左:ぴいちゃん・右:きなちゃん

そっくりでしょ~(* ̄ー ̄*)

(ママさん撮影)

Dscn4944480x360 

 

我が家に居た頃のぴいちゃん♪

おもちゃで遊ぶのが上手でした。

粗相も無く

無駄吠えも無くおりこうさん

Img_4447_1024x779
千太と仲良くおやつ待ち♪Img_4449_1024x683
 

 

報告。

来年のちばわんイラストカレンダーに

我が家の預かり犬だった子達の中から

「ぴいちゃん」(もちろんお姉ちゃんであるきなちゃんも一緒に)と、

「美桜(みさ)みーちゃん」

2頭(2家族)が選ばれました♪

 

 

みーちゃん、お空の上から見ててね♪

「いひっ」

この顔好きだわ~♪

Image6

 

 

 

« うれしい♪ | トップページ | ほんとうは甘えたい♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/71318709

この記事へのトラックバック一覧です:  ぴいちゃん♪:

« うれしい♪ | トップページ | ほんとうは甘えたい♪ »