« 新入り募集わん(収容犬を救う会) | トップページ | 衝撃! »

2017年7月 7日 (金)

手ごわい・・・

預かりモーラさん

 

 

自分からおやつ貰いにきます(手からは食べれないので床に落としてあげます)

Img_7257_1024x704
Img_7262_1024x695

こんな可愛い笑顔も見せておねだり
Img_7268_683x1024
とっても近い♪

Img_7269_1024x799
なのに逃げ足速くて触れない(u_u。)

 

毎日先住たちと楽しそうに遊んでます。

Img_7209_1024x744

Img_7211_1024x804
Img_7221_1024x683


Img_7238_1024x683

Img_7190_1024x757
遊び疲れた先住たち

モウちゃんは余裕の顔♪

Img_7271
ドサクサに紛れて触ろうとしようものなら

クレートに逃げ戻るモウちゃんι(´Д`υ)

 

 

 

今日、伸びた爪を切ってあげようと

クレートにはさみを持って近づいたら

ビビリうん撒き散らしながら部屋中逃げ回り

切れませんでした( ̄ω ̄;)

 

断念・・・・・

 

お手入れできないじゃない~( ̄◆ ̄;)

 

たくさん食べ、

部屋中走りまわり、

体力充分についたモウちゃんに

気長にお付き合いしてくださる家族からの

お問合せお待ちしてます( ̄ー+ ̄)

Mora
モ:あたし結構おてんばなの~♪

 

手に何も持たず近づいた時は顔もお腹も撫でさせてくれます!












« 新入り募集わん(収容犬を救う会) | トップページ | 衝撃! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/71074227

この記事へのトラックバック一覧です: 手ごわい・・・:

« 新入り募集わん(収容犬を救う会) | トップページ | 衝撃! »