« ちばわん 犬 TNR | トップページ | モウちゃん つづき »

2017年7月26日 (水)

モウちゃん近況

モウちゃん、男の人だからと怖がることはありません。

 

先日次男がモウちゃんに初めまして・・

Img_7364_533x800シッポあげて近づくモウちゃん。

 

 

おやつに反応

Img_7365_675x800
 

 

Img_7366_800x533
膝に置いたおやつを食べました。

このあと クンクンと次男の手の臭いを嗅ぎ、

手をペロッΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

さすが、獣に近い我が家の次男(20歳)( ̄ー+ ̄)

モウちゃん この後も背中をつんつんしたり

クレート外なのに息子に撫でられたり

私の立場は・・・( ̄▽ ̄)

Img_7370_800x515
カメラ目線のモウちゃんと千太は

同じ体重(14kg)です♪

(奥に見えるパンはお疲れモードで寝に入る直前の図)

 

 

次男が大好き~な千太。

Img_7374_800x533

 

それを見てたモウちゃん、

急に

くねくね・・・

甘えてる・・?

モウちゃん一皮剝けたようです♪

Img_7376_533x800_2
パン「うるさくて寝れないよ・・」


 

 

4月4日 不妊手術時の麻酔が効いてる間に

歯石とりや爪切りをしましたが、

爪切りやはさみを持った私を見ると逃げ回り触れないため以来切れず(u_u。))

伸びた爪が気になっていました

Img_7358_800x533
そこでラスクママに

ヘルプコール♪

 

つづく・・・・

おやすみなさい(´△`)Zzzz・・・。o○

 

« ちばわん 犬 TNR | トップページ | モウちゃん つづき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/71250218

この記事へのトラックバック一覧です: モウちゃん近況:

« ちばわん 犬 TNR | トップページ | モウちゃん つづき »