« モーラ3ヵ月 | トップページ | 手ごわい・・・ »

2017年7月 5日 (水)

新入り募集わん(収容犬を救う会)

我が家のモウちゃん

ま~ったくお問合せがないので( ̄▽ ̄)

今日は「収容犬を救う会」(我が家のパンの出身団体)

新人ワン2頭のご紹介。

 

ちょっと衝撃だったので・・・

 

どちらも生後10ヶ月。

まだお子様♪

 

純血種・・・

たぶんペットショップから買ったのよね(;-ω-)

なのに、

 

口輪のあとが(u_u。)

 

吠えてうるさいから・・とつけられたんでしょうね、ひどすぎ。

ちなみに先日初譲渡会参加時、

全く吠えなかったそうですよ。

人馴れも問題ない♪

最後まで大事にしてくれる家族からのお問合せお待ちしてます。

 

 

「ビックル」 ♀ ラブラドールレトリバー 10ヶ月

Photo

「カルピィ」 ♂ 10ヶ月 ボーダーコリー
Photo_2

 

 

 

ちばわん「モウちゃん」もお問合せ待ってますよ♪

Mora
痕がつくほど口輪をされてた新入りワン、それでも人が大丈夫で・・けなげ

 

 

クレート外で触ろうとすると逃げていくモウちゃん、

捕獲前、余程怖い思いをしてきたのかな・・・

車酔いはありません。

暴れて乗せられないけど・・( ̄▽ ̄)

« モーラ3ヵ月 | トップページ | 手ごわい・・・ »

コメント

ぐわーっ!!
運動させなかったから、吠えてたりしてたのかな…
くそ元飼い主め

手放してくれて良かったし、収容犬を救う会に保護されて
犬種を理解した人に飼ってもらえれば、犬生プラマイでプラスだものね
これからだよ

モーちゃんも、ガンバれー
‥そろそろクレート撤去してみるとか?(^_^;)

とむさんへ
K母に保護してもらい第二の犬生スタートラインに立ったのだから
きっと幸せになるさ( ^ω^ )
触れるしね~( ̄ー ̄)
モウちゃん、今クレートから出てPCしてる私の後ろでガムかじってる♪
振り向いたらクレートに逃げ戻るから振り向けない(笑)
まあゆっくり見守ります♪

何て言うアホ飼い主(*`ω´*)
怒りの突っ込みどころありすぎですね‼
保護されて良かった。
まだ一歳前のあどけない表情残るこの子達……一歳のお誕生日は本当の暖かい家族と過ごせるといいな(*^^*)

モーちゃんこんなに表情にこにこなのに(笑)

本当に気長にですよね(笑)

ちゃむもようやく私しかいない
昼間はリビングの真ん中で
ノビノビ寝るようになりました(笑)
ここまでなるのに7ヶ月ちょい(笑)

でもびびりっこ可愛いですよ(*≧з≦)
モーちゃんにもきっと私みたいに
ブログを見て可愛いと思ってる人がいるはず❗

……そこのあなたですよぉ❗(笑)

なつちゃむ母ちゃんへ
ひどい飼われ方してる犬猫、まだまだ居るんだろうね。
K母に保護してもらえたこの子達、良かった。
ちゃむ、7ヵ月か・・(^^:)
なつちゃむ家に迎えてもらってほんとに良かった^^
モウちゃんもご縁が繋がるまで頑張ります~♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/71053973

この記事へのトラックバック一覧です: 新入り募集わん(収容犬を救う会):

« モーラ3ヵ月 | トップページ | 手ごわい・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ