« ちばわん お知らせ | トップページ | 新入り募集わん(収容犬を救う会) »

2017年7月 2日 (日)

モーラ3ヵ月

ちばわんからお預かりしているモーラさん(モウちゃん)

3ヶ月経過しました♪

預かり期間第2位の「ふう助」抜きました(笑)

(もちろん1位は「のんのん」♪)

で、最近のモウちゃんは・・・

ご飯待ちは おすわりで( ^ω^ )

Img_7168_683x1024
お散歩はできません(お外に出れません・・)

先住たちと どたばた遊んでます♪Img_7182_1024x733

すっごい近い
Img_7193_1024x768
Img_7194_1024x747

こんな可愛い笑顔を向けてくれるようになりましたImg_7239_1024x832






あ、噛んでる( ̄▽ ̄)

それ見て楽しそうなパン先輩♪Img_7195_1024x683

あ・・( ̄◆ ̄;)

Img_7225_1024x683




悪そうな顔・・・ふふImg_7199_1024x756
こんなに仲良く楽しそうに遊んでますが

私が触ろうとするとクレートに逃げてしまいます(u_u。)Img_7208_1024x683

Img_7241_1024x683
Img_7242_1024x665

この3ヶ月の進歩。

 

近くに人が居てもおやつ食べれるようになった。

トイレはシートで完璧!

目を合わせてもそらさなくなった。

 

問題はクレートの外で触らせてくれないこと

逃げ足速くて触れない(;´д`)トホホ…

 

 

人馴れ修行中のモウちゃんは

ゆっくり進歩を見守ってくれる家族からのお問合せをお待ちしてます♪

Mora
 

 

 



若くて遊び好きなモウちゃんのおかげで

雨で散歩時間が短い日でも

運動量は足りてる先住犬たち(笑)

疲れてお昼寝中~

Img_7243_1024x683










« ちばわん お知らせ | トップページ | 新入り募集わん(収容犬を救う会) »

コメント

もぅちゃん、はつらつと過ごしていますね♪記録を抜き続ける記事が、私の脳内で今話題の将棋の藤井さんとシンクロしてしまいました。ふう助は今日、河原散歩の後に苦手なお風呂にて丸洗いされ、お疲れ様の爆睡です。私たちとふう助との出会い同様、もぅちゃんにも運命の出会いが早く訪れますように七夕様に願います☆

ふう助ママ~
ふう助は最初から懐っこいいい子だったからほんとに可愛かった~
パンに怒られて大きな身体を小っちゃくしてたのを思い出す(* ̄ー ̄*)
モウちゃんもふう助みたいに素敵な家族と出逢えるように
サポート頑張ります!
七夕~近所のお花屋さんに笹の枝が大量に売られていたわ^^
短冊にお願いよろしくお願いします♪

ふう助、可愛い可愛い言い過ぎて、人間の会話で可愛いのフレーズを聞くと「呼んだ?」とこちらを向くようになりました。七夕の娘の短冊は「ふう助に犬のお友だちができますように。」でした。
パンくん、千太くん、パンママ総力のモウちゃんサポートですね!
これから暑くなるので体調には気をつけて過ごして下さいね(^-^)

ふう助ママへ
「可愛い」で振り向くのはうちの「パン」と一緒^^
近くでわん友達できるといいね!
また会えるの楽しみにしています^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/71030834

この記事へのトラックバック一覧です: モーラ3ヵ月:

« ちばわん お知らせ | トップページ | 新入り募集わん(収容犬を救う会) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ