« 手ごわい・・・ | トップページ | ちばわん 犬 TNR »

2017年7月10日 (月)

衝撃!

今朝事故のため

西武池袋線全線ストップ。

駅周辺は通勤客であふれてました。

ということで、

電車に乗れないからと

駅前の我が家に涼みに(犬と遊びに)きた友人:圭子さん。

ふとみると

クレートから出てたモウちゃんの横に居る・・

しかもモウちゃん笑顔

Img_7315_1024x772
お・・

Img_7319_1024x706
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

Img_7318_1024x724
クレートの外で

撫でられてるしっ!

毎週のようにおやつ持って遊びに来てくれるいい人♪っていう

モウちゃんの認識かな( ^ω^ )

(しかも私と違って爪切りや足拭きしないもんね ふふ)

 

我が家は色んな人の出入りがあるので、

知らない人が来てもモウちゃん吠えたりしません。

(知らない犬が来ると吠えるけど・・)

人馴れ修行中のモウちゃんは

お問合せをお待ちしています♪

Mora
先週末の七夕、

願い事調べてみました。

結構笑える・・

パン、来月11歳になるのに・・・

Img_7320_683x1024

 

千太・・・( ̄◆ ̄;)

Img_7321_683x1024_2 

 

モウちゃん・・・(  ̄^ ̄)ゞラジャ

Img_7323_683x1024





 

 

今日来てくれた圭子さん・・

欲がない素直な願いだわ~

Img_7325_683x1024_2
 

 

それに比べ私のは・・・( ̄▽ ̄)

Img_7324_683x1024

はっはっは・・・

 

 

実際お願いしたのは

「モウちゃんに本当の家族が出来ますように♪」です。















« 手ごわい・・・ | トップページ | ちばわん 犬 TNR »

コメント

おおおおおおおおー!
すげー衝撃の一瞬‥微笑んでるは、撫でられてるはっ!
クレート外でお触りOKの最初の一歩だねっっ♪

モーちゃんにとって爪きり持って迫り来るぱんままは
「ジェイソン」か「フレディ」みたいなもんか?(笑)

パンくん‥おやつ以外にムラムラしてるのを
見た事ないですが‥受けた
そして飼い主は‥正直すぎて素敵だ!

とむへ
ははは・・刃物が似合いすぎるとか(自虐)

私の贅沢は「温度管理された部屋で毎日ご飯の心配なく、犬とのんびり過ごせること♪」
あ、できれば犬を遊ばせる広い庭が欲しい♪やっぱ贅沢だわ(笑)

わはは(笑)ウケました(笑)すごーくウケました(笑)
もぅちゃん…そっか(笑)いつもクレートの中から
そういう風にパン千くん達とパンママを見ていたのね(笑)
って思うような内容の短冊(OvO)
おもしろーい!!!

そしてそして、もぅちゃんすごいじゃないかぁ!!!
良いことをしくれる人間のことをちゃんと認識してるんですね♪
私もまだ1回しか会ってないしなぁ(ーー;)
また会いに行かねば!!!
その前に、もぅちゃんの本当のご家族さーん!!!
もぅちゃんを早く見つけてくださいー!!!

ティガメル母へ
笑えるでしょ~
あ、千太だけ笑えないけど・・
たぶん千太愛用のクレートが今モウちゃんに占領されてるからかな( ̄▽ ̄)
また何度でも遊びにきてね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/71098911

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃!:

« 手ごわい・・・ | トップページ | ちばわん 犬 TNR »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ