« モウちゃん つづき | トップページ | モーラ 預かり4ヵ月 »

2017年7月28日 (金)

好物

我が家の預かり犬モウちゃん

手から(ふつ~に)おやつを食べてくれない。

後ろ向きで手のひらに乗せたのを食べてくれたことは何度かある・・

 

 

普段は箸の先に挟んで手を延ばし目を合わせないようにしてると

数回に一回は食べてくれるくらい

(わたしが疲れるから余りしないけど( ̄ー ̄))

 

おやつ欲しくてすっごいそばに来るのに~

面倒な子だわ~

でもね、真剣なまなざしが可愛いのよ(≧∇≦)

 モウちゃんの好物は・・何でも食べるけど

やはり肉が一番好き♪

肉料理の時は貰えるまですっごいそばで待機(笑)

 

ちなみに パンの好物はチーズ。

       千太の好物はゆで卵。

 

 いつもおやつくれる友人が遊びに来ると

モウちゃん呼んでも居ないのにクレートから出てきて

この笑顔♪

 

Img_7390_800x533

Img_7389_800x533
Img_7403_800x533
 

 

こうして見てると普通の犬なのに・・

近づくとクレート内に逃げていく。

まだまだ人馴れ進化途中のモウちゃんなのです。

Img_7385_533x800

Img_7387_800x533

 

 

おまけ 

ちなみに私の好物はハチミツで、

今までのNO1が

Img_7094
千太の同胞「ラムちゃん」のママに頂いたもの。

あまりの美味しさに特別な時だけ少しづつ頂きました♪

今は空き瓶見て満足(笑)



« モウちゃん つづき | トップページ | モーラ 預かり4ヵ月 »

コメント

蜂蜜には何も知識がなかったので、偶然とはいえ美味しい物を買えて良かった…!
またお会い出来る機会があったら必ずやまたお持ちいたしますよ〜( ^ω^ )

ラム母へ
いいもの見つけてくれてありがとう♪
ほんとに感激物だったわ~
でもお土産はいいから またぜひお散歩一緒にお願いします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/71265393

この記事へのトラックバック一覧です: 好物:

« モウちゃん つづき | トップページ | モーラ 預かり4ヵ月 »