« お散歩ボラin茨城 | トップページ | 告知 »

2017年6月23日 (金)

里帰り

日曜のお散歩ボラでも会った

我が家の元預かり犬「ティガ」(収容犬を救う会卒)が

昨秋 家族に加わったお姉さん犬「メル」と共に遊びに来てくれました。

(メルは千葉県動物愛護センターより直接譲渡で迎えた子です)

2日前に会ったばかりなのに、

久しぶりに再会したかのように喜んでくれるティガ♪

Img_7128_715x1024

モウちゃん、他犬と遊ぶの大好きなのに、

慣れるまで時間が掛かるため

経験値をあげるためにティガメルママに協力してもらいました。

予想通り

ティガメルに吠え掛かるモウちゃん( ̄◆ ̄;)

ティガもメルもスルーしてくれるので

ケンカにはなりません。

しばらくすると

おやつが欲しさで近くにきます。

Img_7124_808x1024

Img_7126_586x1024_2
これ以上近づくと

可愛いモウちゃんの表情が鬼の顔に変貌( ̄▽ ̄)

Img_7132_602x1024_2
モウちゃんの吠え声は

知らない犬が来た時だけ。普段はワンともいいません。

室内トイレは完璧。厚手のレギュラーにきっちり収めます。

Img_7123_1024x683

フード好き嫌いなし(手からは食べませんが・・)

お留守番は先住犬がいるお宅であればいたずらせずできますが、

一頭での留守番は長時間ですとコード類の噛みきりをする時があります。

預かり宅では先住犬の散歩時1時間程一人の留守番はおとなしく待ってます。

クレート内ではどこを触っても平気なので

リードは付けられますが、

固まって歩かないのと、抱っこが出来ないので外に連れ出せてません。

(庭付きの戸建て・またはマンション1階であれば自分から動くので出せると思います)

そんな家庭犬修行中のモーラ、

迎えてくれる家族募集中です。

1度会ってみたい・・・という方、

いぬ親会参加はしばらく無理そうですので

預かり宅にどうぞ(◎´∀`)ノ

コメントにメルアド添えて質問ください。

Img_7031_1024x683












« お散歩ボラin茨城 | トップページ | 告知 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/70942721

この記事へのトラックバック一覧です: 里帰り:

« お散歩ボラin茨城 | トップページ | 告知 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ