« 里帰り | トップページ | いっこ&ななこ »

2017年6月24日 (土)

告知




今日仕事前に観れる~と張り切ってたのに、

8時から開始予定だった

MLBヤンキース(マーくん先発)×レンジャース(ダルビッシュ先発)

現地悪天候のため試合開始遅延・・って(u_u。)

て、メインの告知はこれじゃない!

18日日曜

ねこかつさん主催の譲渡会に参加した

「収容犬を救う会」(我が家のパンの出身団体)

私は散歩ボラ組でしたが、

その日テレビ局の取材があったようで

NHKニュース おはよう日本 関東甲信越
6月26日(月)午前7時45分~午前8時
▽捨て猫を救いたい ▽猫カフェ店長の奮闘

放送予定のお知らせです。

我が家の預かり犬だった

「のんのん」と「ミル(旧 ミルク)」もこの川越の会場でご縁が決まりました♪

収容犬を救う会も参加している「ねこかつ」さん主催の譲渡会は

定期的に開催されてます。

よろしくお願いいたします。

Kurarip_2

最近 保護猫・保護犬のことをメディアで取り上げてくれることが増えてますね♪

うれしい♪

5月30日センター運搬お手伝いし、このブログでも紹介した

にくきゅうふぁいぶ さん預かり「こち」くん、

いぬ親さん決定しました(祝)

次のセンター行きは近いです( ^ω^ )

我が家で預かり中の「モーラ」モウちゃんも

迎えてくれる家族を募集しております。

Img_7122_1024x836

« 里帰り | トップページ | いっこ&ななこ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/70951601

この記事へのトラックバック一覧です: 告知:

« 里帰り | トップページ | いっこ&ななこ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ