« 告知 | トップページ | ちばわん お知らせ »

2017年6月25日 (日)

いっこ&ななこ

犬との遊び方が上手な

我が家の預かりモウちゃん♪

ですが、

慣れるまで時間を要するため、

初めましてワンとは遊べません。

なので

他犬に馴れてもらうため

今日は「いっこ&ななこ」(収容犬を救う会卒)に遊びに来てもらいました( ^ω^ )

「いっこ」

Img_7155_1024x683


「ななこ」

Img_7156_653x1024

対面したら、

モウちゃん

お約束の「こっち来ないで~わんわん」とけん制( ̄◆ ̄;)

いっこ&ななこ、

適度に距離をとって寛いでくれたため

後は静かなものでした。

Img_7163_683x1024
Img_7158_1024x900一緒におやつも食べました。

(モウちゃんは少し離れた位置で)

Img_7154_683x1024
Img_7160_1024x613
お昼の差し入れ美味しかった(≧∇≦)ありがとう

Img_7165_1024x728
5頭も居るのにとっても静か。

なので殆どママとのおしゃべりで時間が過ぎました( ̄▽ ̄)

犬の話は尽きません♪また来てね~(◎´∀`)ノ

で、先程ちょっと焦った~ことが。

晩御飯前の日課(笑)

モウちゃんvs千太 タイトルマッチ!の後

突然うっぷうっぷと吐きそうにし、

モウちゃんトイレシートに走っていってΣ( ̄ロ ̄lll)

ケポッ!と吐いた・・・

(↑出来る子モウちゃん。パンだったら絶対布団に吐いてた)

何か変なもの食べたのか?!と

嘔吐物を見たら、

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ むしり取った千太の毛の固まりだった(@Д@;

お~い千太~どっか禿げてないか~い( ̄◆ ̄;)

 

この後 両者美味しそうにご飯完食したので大丈夫そうです。

モウちゃん「モーラ」は、ちばわんの保護犬です。

Img_7122_1024x836










« 告知 | トップページ | ちばわん お知らせ »

コメント

先日は、ティガメルがおじゃしました♪

モゥちゃん…毛玉吐くって…猫みたい〜(゚o゚;;
まぁスッキリして良かったね!!!
シートで吐くのは優秀ー!!!

いつなな、相変わらず美犬ちゃんだわ♪


ティガメル母へ
はい。モウちゃん頭がいいんです^^
なので私は甘く見られ
目で指図されてます♪ 笑
ティガは何回目でモウちゃんと遊べるようになるかしら~
メルはパンと同じで[「お子様達とは遊びません~」て感じかな^^
懲りずにまたきてね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/70965554

この記事へのトラックバック一覧です: いっこ&ななこ:

« 告知 | トップページ | ちばわん お知らせ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ