« のんのん訪問 | トップページ | お散歩ボラin茨城 »

2017年6月15日 (木)

モーラ近況

ちばわんからの預かり犬「モーラ」

愛称:モウちゃん

室内では楽しそうに過ごしています♪

Img_7085_764x1024

生活ペースも整って来ました。

朝目覚ましが鳴るとベランダへ出る窓の前に立ち

小さな声で「フンフン」と言います。

通訳:しっこするから窓あけて~

なので強制的に起こされる私( ̄▽ ̄)

ベランダに敷いたトイレシートに

上手にしっこします(。・ω・)ノ゙ ♪

Img_7011_800x533
まだ外に連れ出せないため

お散歩は先住犬2頭だけで行きます。

1時間弱、

フリーでおとなしく留守番してます。

(たまにスリッパをクレート内に持ち込んだりしてるのはご愛嬌♪)

帰宅後

3頭で朝ご飯。

取り合うこともなく静に終了。

食後、

モウちゃんが千太(若い方の先住:4才 ♂ 14.5kg)を遊びに誘います。

モ「千太、あ~そぼっ」

Img_7075_1024x683
Img_6924_800x533
Img_6902_800x533

モウちゃん動きが早く、

千太、疲れるとパン(先住 10才 ♂ 13kg)の横に逃げていく(≧∇≦)

Img_7088_1024x683

おとなしそうな顔をしてますが

とってもお転婆なモウちゃん 2才 ♀ 14kg(適正)は

迎えてくれる家族を募集してます。

人馴れまだまだ修行中ですが、

不意にみせる笑顔はとっても可愛いんです♪

よろしくお願いします。

Img_6860_800x533





« のんのん訪問 | トップページ | お散歩ボラin茨城 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/70867108

この記事へのトラックバック一覧です: モーラ近況:

« のんのん訪問 | トップページ | お散歩ボラin茨城 »