« モウちゃん殻を破る | トップページ | 同窓会(収容犬を救う会) »

2017年5月16日 (火)

いたずら

夜中

真っ暗な部屋・・・

といってもお向かいの西友24時間営業の看板の明かりで

常夜灯つけてるくらいの明るさがあり

部屋の中はうっすら見えるのですが。

寝てる私の足元に乗って犬ガムをかじり始めた千太・・

重いな~と目が覚め見たら

千太でなくモウちゃんでした!

目が合ったら逃げるだろうと、薄目を開けて見ていたら、

そのまま寝てしまった私(´△`)Zzzz・・・。o○

朝起きたとき、モウちゃんはいつものようにクレート内で寝てました。

そしていつもと変わらず不信感いっぱいの目で見られた(;´д`)トホホ…

先は長そう・・・

仕事休みの今日。

パンだけ連れて1時間散歩。

帰宅後 設置しておいたライブカメラで「千太&モウちゃん」の様子確認。

予想通り

モウちゃん活発に動きまわり

千太を遊びに誘う。

が、千太は玄関をじっと見つめて私が帰宅するのを待っていて

モウちゃんを無視。

次は千太だけ連れて1時間散歩。

「パン&モウちゃんのお留守番」は、

静止画を見てるような映像でした( ̄▽ ̄)

モウちゃん(相性もあるでしょうが)

先住犬がいる方が安心して過ごせるようです。

1頭で留守番させるといたずらするようになりました。

トイレシートビリビリにしたり、

そしてマッサージシートの電源コードを噛みきってしまいました(u_u。)

クッションで隠しておいたのに・・・

寝顔が楽しそうに見えるのは気のせいか・・?

楽しかったんならいいよいいよ。

隠し方が甘かった私が悪いね。

Img_6508_533x800
私が居るとき限定で、千太はモウちゃんの誘いにのって遊びます。

同窓会は途中退場したので短い時間でしたが

K母家のお散歩ボラでよく会ってたワンズでも、里親さんに会うのは初だったり、

いつものあの子や、久しぶりの子、

子犬時代しか知らない子、

感動したり、驚いたり、楽しい時間でした♪

写真の整理ができたら後日ブログに載せたいと思います。

モウちゃん「モーラ」は

ちばわんの預かり犬です。

家族募集中よろしくお願いします。

メス・3才・13,5kg

Img_6495


 

« モウちゃん殻を破る | トップページ | 同窓会(収容犬を救う会) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/70584124

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら:

« モウちゃん殻を破る | トップページ | 同窓会(収容犬を救う会) »