« いたずら | トップページ | モウちゃんとお客様 »

2017年5月17日 (水)

同窓会(収容犬を救う会)

ご近所の「モカ(旧:富士子)&チロ家」と「まる(旧:セブン)家」と一緒に会場へ。

凛太朗(旧:ぷりん)家も近所ですが乗れないので別々。

車内、

笑顔のチロ(預かりしてた茶色いチロとは別犬です)

Img_6615_1500x1000
車酔いするため車内から顔出しして乗るモカ

Img_6620_1000x1500
千太&まる

体重は約倍違います(≧m≦)

Img_6614_1500x1000
ドックランでよく遊んでたお仲間同士Img_6621_1500x1000
ミル(旧:ミルク)

すっかり逞しくなりました♪

Img_6623_1500x1000
親子の対面は・・・

Img_6626_1500x1000
のえ・のあ親子♪

やっと会えて感動(ノд・。)

K母の所で何度もお散歩ボラで会ってたのに、

久しぶりに会って「こんなに小さかったっけ~?」と思わず・・

後から合流したラスクママも同じこと言った・・(≧∇≦)

Img_6632_1500x1000
そして私の可愛いベビー達~♪

こんなに大きくなって~・・・爆

Img_6638_1500x1417
ちばわん卒の「ちゃむ」は、とむさんの預かり犬だった子。

ラスクママ預かりだった「なつ」んちの子になりました。

*「なつ」はティガ・まる・夕之助の兄妹です。

あ、なつの写真がない・・・

Img_6645_1000x1500_2
愛しの「のん太」~♪

相変わらずイケワンだわ♪

落ち着いて、大人になったのねっと言ったら、

パパさんが「洋服着せられてテンション下がってるんです」だそう(;´▽`A``Img_6650_1500x1000
うちの預かり犬の中でNO1の優等生だったチロちゃん♪

と、やんちゃぼうずNO1の白玉くん~♪

白玉、毛並みが良くなってふあっふあになってた( ^ω^ )

Img_6653_1500x1000
さっそくワンプロImg_6661_1500x1000
モカに比べてとても大きな夕之助・・

重さも何のその、ママさんマンション内は(規則で)抱っこ移動だそうです!

Img_6669_1500x1059
美人姉妹の「いっこ・ななこ」

遠くからお疲れ様♪

Img_6675
動かないから置物かと・・・

来年会うときは倍以上の大きさになってるかな♪楽しみ

Img_6677_1072x1500
兄弟ですImg_6689
兄弟それぞれ幸せになって。集合写真♪

Img_6712_1500x1026_1024x700
ラスク・麦がおしとやかに座ってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

みずなちゃん、こんな大きなワンに囲まれても平気ってすごい♪

Img_6730_1500x906
K母に会ってうれしそうな「こかげ」♪

ちばわん卒でこかげの弟になった「タム」はビビってます( ̄▽ ̄)

Img_6735_1000x1500
Img_6739_1500x1131_1024x772

Img_6724_1500x1469

メルはママのそばから離れません( ̄ー ̄)
Img_6637
Img_6745_1500x1040
もな&五郎丸とは10日前にも会ったね♪

もなママさん、

お留守番のパン・モーラにウマウマのおみやげありがとうございます。

食いつき抜群!あっと言う間に無くなりました(◎´∀`)ノImg_6746_1500x1000_1024x706会いたかったワンズとその家族に会え、

楽しい時間を過ごすことが出来るのも

K母が保護活動を続けてくれたおかげ。

そして時間と手間の掛かる幹事を毎年引き受けてくださってる律楠家のおかげです。

ありがとうございました(人><。)

また来年の母の日会えるのを楽しみにしています。

話したり、ワンズとたわむれたりしてて一部しか写真撮ってない・・( ̄◆ ̄;)

うちにショートステイしてた「アシカ」も撫で回しただけで写真が無いっ・・う~っ

のんのんの娘のハルちゃんも大きくなってのんそっくりの美人さんになってた。

のん息子の「だいず」に至っては、茶色半長毛の犬が数多いことに加え、

名前無しの子が多くて探せなかったし(泣)

あ、ラスクママのブログラスクとにっこりに載ってる!

モウちゃんに似てる「ハレちゃん」と「もぐたん」の写真も無~い!

あ、ペロママさんのブログにツーショット載ってるので

そちらペロの生活でごらんください♪


























« いたずら | トップページ | モウちゃんとお客様 »

コメント

パンままこんにちわ。卒ワン同窓会お疲れ様でした。
短い時間だったけど、会えて嬉しかったよ~♫
我が子の写真を載せてくれてありがとう。
色んなワンズに会えて楽しかった。ホントはパンくんやモウちゃんにも会いたかったけど、まだ無理だね(;ω;)
最近、散歩してて見慣れないワンコに会って飼い主さんと話をすると『ちばわんの保護犬です』ってい人に3人も会ったの。保護犬の存在がたくさんの人に知られている事に感動した出来事でした(*^-^)

いつななままへ
同窓会会えてうれしかった~♪
いっちゃん・ななちゃんには混み合い過ぎて遊ぶどころではなかったかな?
あの空いてるランでまた遊ぼうね!
モウちゃんが外に出れるようになるか、巣立つかしないと無理だけど・・・( ̄▽ ̄)
保護犬を迎える人が増えてきてるのはほんとにうれしいよね!
ちばわん出身の子・・誰だろう?(゚ー゚)

まる、車の中でも存在感ありすぎ(笑)!!!
ティガはたくさんのワンコに会えて、気がつくと走り回っていて…
帰宅後はティガぐったりでした(笑)メルは私たちにつきまとってるだけだったけど(笑)
場所疲れしてたなぁ(笑)( ̄∇ ̄)メル…まだまだ若いのにおばあちゃんのような感じ(笑)
なにはともあれ、楽しかったですーーー^_^
今度は、モーラちゃんに会いに行きますねぇー♪

ティガメル母へ
まるにベロベロされながら会場に向い、到着時には私の顔はカピカピでした(爆)
メルの落ち着き・・・
うちのパンじい我が家に来た時からメルみたいに落ち着いてたよ。
まだ2才だったのに!落ち着いてるのは性格だわきっと。
遊びにくるの待ってるよ~♪

お会いできてうれしかったです。
のえのあにもやっと会ってもらえました。
私は千ちゃんなでなでしたかったのにスルーされちゃった(-_-;)
今度はパン君モーちゃんにも会いたいなー、
会いに行くぞ!

組長さんへ
のえのあ、わさわっさの雰囲気に圧倒されて疲れたでしょうね。お疲れ様でした。
千太、外ではクールですが室内で会うと甘えん坊になります。
遊びに来てくれるの待ってます♪

今年ものん太を載せて頂いてありがとうございますー!
体重が以前に戻った…と思っていたら、(今日動物病院で計測しました)何と20キロ超えていました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
また来年お会いするまでにダイエットした方が良いかな…。゚(゚´ω`゚)゚。
ちばわんさんのわんこもみんな可愛いですよね。初めて犬を飼う時にいつ里HP見ていたのですが、私が見ていた家族候補のうち1頭はちばわんさんのわんこでした。(ウキ含め3頭ほど気になっていました)多分そのわんこは、里親さん募集の欄になかったので幸せになったと思います。

ウキのん母へ
載せますよ~のん太ラブですから♪
じつは先程わんのろ家にお邪魔してたんです。
わんのろさんも「のん太がおとなしくて心配した」と言ってたので
服来てテンション下がってただけだそうですと伝えておきました(笑)
ウキ嬢は元気に走り回ってたから、
写真なくてごめんなさいね。
のん太太ってないでしょ!?大丈夫筋肉増えてたくましくなっただけですよ^^
まだまだたくさん家族探ししてる犬猫いますから、
ウキのんの可愛さでご近所に保護犬啓蒙活動よろしくです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/70593976

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会(収容犬を救う会):

« いたずら | トップページ | モウちゃんとお客様 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ