« 抜糸 | トップページ | モーラ・しめじ »

2017年5月 6日 (土)

いぬ親会(保護犬譲渡会)

我が家の預り犬「モーラ」

愛称:モウちゃん♪

Img_6300_800x598_2

どこでも触れる(ようになった( ̄ー+ ̄)v)から

ハーネスもリードも付けられる♪

・・・でも歩くの断固拒否でお散歩連れ出せず(u_u。)

おくちの中だって覗けちゃう♪

・・・なのに手からおやつ食べてくれない(u_u。)

でも悔しいから小さくちぎったおやつを

強制的に口に押し込む!(モウちゃん無表情で されるがまま・・)

すると、もぐもぐ・・・して食べる。

だったら素直に手から食べておくれよ~(´-д-`)

実は預かり1ヶ月経過してからまだ抱っこをトライしてない。

そろそろ試してみようかな。

意外にすんなりさせてくれたりして・・

でもね~

車のエンジン掛かったら暴れた運搬時のことを思うと・ぞっ

(もう1ヶ月以上前のことだけど)

いぬ親会連れていく勇気のないへたれの預りm(. ̄  ̄.)m

モウちゃんが頼りにしてくれてる先住犬を一緒に連れていけば

何とかなるかしら・・・

参加したいな・・





と思う理由がこれ♪

F0078320_15232986
いぬ親会ポスターに

「モウちゃん」が載ってるから(≧∇≦)

(左から2番目)

まだ散歩に行けない以外は

全く手が掛からないモウちゃん♪

アンケートはこちらから http://chibawan.net/contactform_dog

昨日は こどもの日

とっても可愛い写真が届きました♪

タイトル「桃太郎&お供の犬」

ふう助は、きび団子のかわりに犬ボーロをもらいご機嫌だそうです♪

1494037392642

« 抜糸 | トップページ | モーラ・しめじ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/70486292

この記事へのトラックバック一覧です: いぬ親会(保護犬譲渡会):

« 抜糸 | トップページ | モーラ・しめじ »