« モーラ・しめじ | トップページ | いたずら »

2017年5月13日 (土)

モウちゃん殻を破る

今晩1時間程前

モウちゃんクレートから出てきた。

いつものように窓際のトイレシートへ用足しに行くのかしら・・と

ソファで歯みがきしながら見ていたら

突然千太にプレイバウ。

しかも今まで何度か無視してた千太が応えて遊び始めた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

私が見てても気にしないような雰囲気だったので

カメラ構えて激写♪

モウちゃんのはじけっぷりがうれしくて連写♪

Img_6539_800x533
Img_6541_800x533
Img_6593_800x533


Img_6594_800x533
楽しそう♪
Img_6547_800x533
Img_6568_800x533
モウちゃん可愛い~Img_6579_800x625千太はヘロヘロ
Img_6601_800x533
Img_6603_800x533背が伸びたような・・・

痩せすぎ感は無くなりました。

Img_6607_800x533




Img_6612_533x800
遊び疲れて

Img_6509_800x533
お休みなさいImg_6505_800x533
パンじいは・・・

すでに爆睡zzzzz・・・

Img_6510_800x533
明日は八王子市役所そばの土手で

ちばわんの「いぬ親会」が開催されます。

モウちゃん、まだ歩いてくれず外に連れ出せないため、

いぬ親会参加出来ませんが、

家族募集中の保護犬がたくさん参加していますので

足を運んでみて下さい。

よろしくお願いします(◎´∀`)ノ

そしてちょうど日にちが重なった、

パンを保護してくれた「収容犬を救う会」の

年1度の卒業犬同窓会がありますので、

近所に住む

我が家の預かり犬だった「まる家」と「モカ・チロ家」のサポーターとして

参加してきます。

(両家の希望で千太同伴)

多頭犬酔いするパンはモウちゃんとお留守番。

2時間程で早退させて頂きますが、

我が家で預かりした子達や

遠くて中々会えない子達にまとめて会える特別な日です。

短い時間ですが楽しんできたいと思います( ^ω^ )




















« モーラ・しめじ | トップページ | いたずら »

コメント

こんにちは
やったぁ~モウちゃんついに殻が破れましたね\(^o^)/
一歩一歩前進
とっても笑顔が可愛い美犬さんです

パチパチパチー♪
一週間後くらいには、千太くんと一緒なら
散歩出来るんじゃなかろーか(*^。^*)

やった!モウちゃん、やる気スイッチ入ってきたのね〜。
千太、私の事忘れないで&モウちゃん、今度はもうちょっと私と絡んでみてね…と、のんが言ってます。❤️

きなぴいママへ
毛の長さは違うけど、
顔がぴいちゃんと似てるの♪
可愛いのよ~
ママさん3頭目いく?ふふ・・

とむさんへ
散歩が出来る日を楽しみに
こつこつ頑張ります^^

のんままへ
モウちゃんが馴れるように遊びにきてね♪
千太はのんが1番よ(* ̄ー ̄*)

ハレままですこんばんは。
卒ワン当日、最初に声掛けしてくださってありがと~~ございました。

ハレは数匹との出会い挨拶はニコニコなのですが
ドックランは苦手で誰とも遊べなくなってしまいます。
倉持さんとワンのろさんに会うとハレのしっぽは上がります。
ハレがそれぞれの場所でお世話になったのはそんなに長くないのに
ちゃんと記憶にあるのでしょうね。
安心してください。
パンままさんに会った時も尻尾アゲアゲでした。
ワンコって数年たってもちゃんと覚えてるんですね。
私は年齢のせいか日々いろいろ忘れちゃいますけど。

yuki(ハレママ)さんへ
ハレちゃん&ママさんに会えてうれしかったです。
ハレちゃんは清楚な感じ。
モウちゃんはお転婆さん。似てるけど違うタイプ。
みなオンリーワンコで良いですね^^
ハレちゃんは義理堅く覚えてくれてて感激!
我が家のパン&千太は薄情者なんです。おやつくれる人じゃないと寄ってかない(苦笑)
また来年会えるのを楽しみにしています。
年々・・1年経過が早く感じるお年頃の私です(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/70554756

この記事へのトラックバック一覧です: モウちゃん殻を破る:

« モーラ・しめじ | トップページ | いたずら »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ