« 同窓会(収容犬を救う会) | トップページ | モーラ預かり2ヵ月 »

2017年5月21日 (日)

モウちゃんとお客様

仕事前に迎えたお客様

ちゃび(旧:アルフ)御一行~♪

Img_6823_1024x683
どの(元預かり)子が来ても

まずは千太との対面に喜んで遊び始め、

私に気づいて来てくれるのはちょっと後( ̄▽ ̄)

パンは犬より人が好きなので

飼い主さんに甘えに行く・・・のパターン。

これに最近加わってるのが

モウちゃんの「こっち来ないで~ワンワン!」の声(;´▽`A``

人には見えない境界線があるみたい。

でも今回は2~3度少し吠えただけ。

慣れてきたか・・?

モウちゃん警戒中♪

Img_6821_683x1024
ちゃびは馴れたもので

寛いでくれました( ^ω^ )

Img_6832_1024x683
ちゃびのことをとても可愛がってた我が家の次男とは会えなくて残念。

また遊びに来てね♪

パパママさん会いに来てくれてありがとう。

フードやおやつもご馳走様です(◎´∀`)ノ

モウちゃん、

私が近くにいても

クレートから出て遊ぶようになってます。

まずは人がいても安心して過ごせることが出来るよう

邪魔せず目を合わせず知らん顔をして対応。

目を合わせないようしてると近くを歩いても逃げません。

少しずつ、怖いが小さくなればいいから。

スキンシップは、モウちゃんが安心していられるクレートにいる時だけ。

撫でるとお耳ぺったん(気持ちいい証拠)するようになりました。

Img_6810_1024x683
Img_6815_1024x705
Img_6840_1024x683
モウちゃんワンプロ大好き♪

千太が疲れて拒否すると、

パンじいを誘うようになりました( ̄◆ ̄;)

モウちゃん、それは無理よ・・・

Img_6842_1024x683

こっち来るなよ~!と願うパンじい~(°°;)))(((;°°)~

Img_6835_1024x611
モウちゃんは

ちばわんの保護犬です。

まだお散歩は出来ませんが

室内トイレ完璧。

フード好き嫌い無し。

無駄吠え無し

(知らない犬が近くに来た時だけ吠えますが、インターフォンにも人にも吠えません)

お留守番は先住犬がいればいたずらせず過ごせます。

1頭でのお留守番も小さないたずら程度です(今のところ)

人馴れ発展途上のモウちゃんを迎えてくださる家族を募集しています。

No3480 モーラ






« 同窓会(収容犬を救う会) | トップページ | モーラ預かり2ヵ月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/70626844

この記事へのトラックバック一覧です: モウちゃんとお客様:

« 同窓会(収容犬を救う会) | トップページ | モーラ預かり2ヵ月 »