« ふう助 正式譲渡 | トップページ | 抜糸 »

2017年4月28日 (金)

モーラ 預り1ヶ月

モウちゃんが我が家に来て1ヶ月。

突然の変化。

モウちゃ~んおいで~

「ぴょこっ♪」

おっ!

Img_6417_800x533
出てきた~!

呼んで出てきたのは初

Img_6419_533x800

呼ばれて出てきたけど困ってる図(≧m≦)

Img_6418_533x800_2
さささっ・・・

戻ってしまいました( ̄▽ ̄)

Img_6420_800x533
1ヶ月たって「やるきスイッチ」入ったか?

モウちゃん突然千太にプレイバウ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

驚く千太、後ずさる・・・

Img_6386_800x533

Img_6385_800x533
そして

同じ所をくんくん・・

Img_6387_800x533


Img_6398_800x533

Img_6399_800x533
Img_6400_800x533
Img_6401_800x533

Img_6402_800x533
Img_6403_800x607

ひとしきりチェックの後、

Img_6391_800x533_2
気が済んだらしい( ̄ー ̄)Img_6395_800x533
先住と一緒に寛いだ姿も♪

カメラ向けたら起きちゃった。Img_6323_800x533
そんな姿がうれしくて♪

ジャーキーとチーズ入り

犬用パン焼いてみました(骨型)

Img_6406_800x533
臭いにつられ

セッティングしたご飯台の前で

待機するモウちゃん♪

ご飯やおやつの時は呼ばなくても自らクレートから出てきます。

Img_6407_800x533
かわい過ぎる(*^ω^*)

左手に持ったおやつをお皿に置くとき、

右手をモウちゃんの頭にゆっくり近づけたら・・・なでることが出来ました♪

逃げなかった~

クレートの外でも触らせてくれた~\(^o^)/

急な動きや大きな音をたてながらでない限り

もうお口が出ることはありません。

とは言え

まだリードで引くと抵抗しますので

お散歩に連れだすにはもう少し信頼関係が出来てから。

ゆっくりですが

モウちゃん確実に人馴れ進んでます。





























« ふう助 正式譲渡 | トップページ | 抜糸 »

コメント

モウちゃん、カワイイ!
千ちゃんとの絡みが絶妙。後ろでたたずむパン君も。
萌え萌えですな(*'▽')

そして、遅ればせながらふう助君もおめでとう!
パンまま家を巣立っていく子たちは
本当に可愛く成長していくね。

同窓会申し込み完了しました。
あとはお天気が心配。
私、超絶強力な雨女なのです(-_-;)

組長さんへ
モウちゃん可愛いですよ~♪
変化が目に見えてわかり楽しませてもらってます^^
パンはね~知りません・見てません・関係ありませんのスタイル(爆)
ふう助も応援ありがとうございます♪
同窓会、のあのえ&ママに会えるのを楽しみにしています!
晴れ女が多いことを祈りましょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/70408196

この記事へのトラックバック一覧です: モーラ 預り1ヶ月:

« ふう助 正式譲渡 | トップページ | 抜糸 »