« 預り犬4日目 | トップページ | モウちゃん♪ »

2017年4月 1日 (土)

預り犬20代目「モーラ」

預り犬の名前が決まりました。

「モーラ」です。

愛称は変わらず「モウちゃん♪」

よろしくお願いします(◎´∀`)ノImg_5859

散歩がまだ出来ないためトイレは室内のみ。

トイレシートでの排泄はすでに完璧です!

(そのあと遊んでて踏んだりしなければもっと完璧なのだが・・・)

中型犬なので

シッコの量も多い!!!

トイレシート支援してくれたルディ家・凛太朗家・こかげタム家、

消費量多くと~っても助かってます♪(o ̄∇ ̄)/

ありがとうございます(人><。)

散歩は出来ませんが

室内では自由に歩き回ってます(室内野良化状態 ( ̄▽ ̄))

捕まえることも、

(クレートに入ってる時以外)触ることもできませんけど(;´д`)トホホ…

サッシの鍵、器用に開けます♪ して欲しくはないけど・・・

なので脱走防止万全のお宅でないと譲渡出来ません(基本ですけどね)。

日々の進歩が著しいので

慣れるのも早いと思います。

その進歩の工程を見届けたい!と思ってくださる御家族、募集中です(* ̄ー ̄*)♪

来週火曜、一人では無理かもしれないので

おこげママに(室内ですが)捕獲を手伝ってもらい

立川市のおおにし動物病院で不妊手術予定です。

応援よろしくお願いします。

Img_5856

« 預り犬4日目 | トップページ | モウちゃん♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/70124036

この記事へのトラックバック一覧です: 預り犬20代目「モーラ」:

« 預り犬4日目 | トップページ | モウちゃん♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ