« モーラ 1週間 | トップページ | 少しづつ・・・ »

2017年4月 6日 (木)

1年分

犬を家族に迎えてから

細々と2つの保護団体のお手伝いをさせていただいてます。

千葉県の「ちばわん」

(今預りしているモウちゃんは、ちばわんからの預り犬です)

と、

茨城県の「収容犬を救う会(いばらきの犬と猫)」

(先住:パンの出身)

ここのところ ちばわんの預りが続いてて

収容犬を救う会の方のお手伝いをご無沙汰してます。

なので年に1度のこれだけは!

今年も年度末集計時期、

募金箱開錠♪

Img_6018_427x640
うちに足を運んでくれた

お客様たちの気持ちがつまった募金箱。

Img_6019_640x427
     合計 11210円

振込してきました(* ̄ー ̄*)

皆さまご協力ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします♪

今日のモウちゃん

まだまだクレートから離れない状態ですが、

先住犬の散歩時間(1時間)

ライブカメラ設置してみました。

(おこげママ設定ありがとう♪)

玄関出て誰も居なくなって5分後

モウちゃんクレートから出てきて

少しうろうろし、

トイレシートに上手にしっこ。

鼻先を使って几帳面に隅っこにお片づけしました。

ちょっと小さく鼻鳴きをしましたが

後は私と先住が散歩から帰宅するまで

おとなしくクレートで待っていました。

なんか拍子抜けしたけど、

それだけ我が家での生活に落ち着いてきたってことでしょう( ^ω^ )

キッチンに立ってると

クレートから出てくるようになりました。

モ「クンクン ご飯のにおい」

Img_6013_640x500

近くで普通にご飯食べれます(触れないけど ┐(´-`)┌)

Img_6017_434x640
でも室内ではシッポ上げて歩いてますよ♪

« モーラ 1週間 | トップページ | 少しづつ・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/70172102

この記事へのトラックバック一覧です: 1年分:

« モーラ 1週間 | トップページ | 少しづつ・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ