« 譲渡会 | トップページ | ふう助 正式譲渡 »

2017年4月19日 (水)

ちばわん「モーラ」

預り犬「モーラ」

ちばわんHPの募集欄に

プロフィール載りました♪

No3480 モーラ

Img_6289_530x800
可愛いでしょ~♪

とっても可愛いの♪

モウちゃんと呼んでます。

遊びに来てくれた友人にも

Img_6286_533x800
撫でてもらい

(クレート内に居るときは安心するらしく触らせてくれます)

Img_6288_574x800

おやつタイムには・・・

クレートから出てきて

Img_6272_800x533

おやつを投げてくれるのを待っています。

Img_6280_533x800
おやつゲット(モウちゃん、もぐもぐしてる図)

Img_6273_800x533
圭子さん、トイレシートとおやつの差し入れありがとう(◎´∀`)ノ
Img_6282_533x800
自営のため

毎日色んな人の出入りがある我が家。

でも一人ずつ(二人の時もある)の来客なので

モウちゃんも落ち着いて対応できるようです。

そしてとうとう昨夜

千太(先住)の横でガムをかじるのに夢中だったから・・

私が近づいたことにギリギリまで気づかず、

クレート外で撫でさせてくれました。

「しまった~!」という表情してたけど(≧m≦)

小躍りして喜びたいのを我慢して

そっと目をそらして離れた私・・ドキドキ・・

その後もガムを食べ続けてました(やった~♪)

Img_6302_557x800

Img_6294_800x533
おまけ。

この寝姿も慣れてきた証拠( ̄ー+ ̄)

Img_6267_800x533
足上げ・腹出し・・・( ̄▽ ̄)Img_6270_533x800

預り宅で家庭犬修行中のモウちゃんは

広い心で迎えてくださる家族募集中です♪


« 譲渡会 | トップページ | ふう助 正式譲渡 »

コメント

こんにちは~お久しぶりです

モウちゃん すごい!頑張っていますね。
我が家でお預かり中のモウちゃんの娘、ぴらふちゃんだけがいぬ親様募集中です。

他6頭の兄弟は 皆お家が決まりましたよね!ママと一緒に赤い糸さがしを頑張りましょう

モウちゃん、とっても美人さんですね。
そして白目向いてひっくり返ってる寝姿の可愛いこと!
モウちゃんの登場で「幸せ請負人パンままが行く」は連続ドラマ化ですね(*'▽')
幸せゲットまで、応援しています!

姫菜ママさん~ご無沙汰しております。
いつも仔犬の預り、ご苦労様です。
母モウちゃん、頑張ってますよ!
ぴらふちゃんと共に素敵なご縁を待ちましょう♪
引越ししたのを知ったときは驚きました!
モウちゃんが散歩できるようになったら遊びにいきます^^

組長さんへ
いつも応援ありがとうございます!
モウちゃん、美犬なのに寝顔がブ・・・そのギャップに萌~な私♪
昨日から隠れて遊ぶようになってるんです。
私は「家政婦は見た!」状態(笑)
モウちゃん、今後の変貌に乞うご期待!ふふ・・
同窓会は参加できるのかな?会えるの楽しみにしてますよ~
モウちゃんは御留守番。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/70307904

この記事へのトラックバック一覧です: ちばわん「モーラ」:

« 譲渡会 | トップページ | ふう助 正式譲渡 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ