« ちばわん卒タムくん♪ | トップページ | ふう助 いぬ親決定報告 »

2017年3月 2日 (木)

河津桜

河津桜のニュースが流れると

昨年の今頃

預り犬「のんのん」がお嫁に行ったのよね~。゜゜(´□`。)°゜。

お届けしたあの日、

満開の河津桜の並木道を

振り返り振り返り去っていくのんのんの後ろ姿を思い出し切なくなります。

が、先日もお泊りに来てくれたのんのん♪

迎えに来たパパママに甘えて

振り返りもせずあっさりと帰っていく姿をみて、

良かったな~と思うわけです( ̄▽ ̄)

のんのん我が家滞在最長記録保持者(犬)ですが、

さて、ふう助はいつ巣立って行くのでしょうね( ̄◆ ̄;)

タムに一晩だけ貸したクレートを取り戻し(笑)

Img_5243_533x800
気持ち良さそうに寝てるわね。

Img_5245_800x533
ふう助、他犬・他動物とは相性みる必要性大!

猫や小型犬を見たときの引きは相当なものです。

が、

人は大好き♪

赤ちゃんから高齢者までOK♪

室内では無駄吠えも飛びつきもありませんので

安心して過ごすことができます。

そんなふう助に、

1件お見合い予定が入りましたヽ(´▽`)/

が、まだ確定ではありませんので

今のところ

いぬ親会には参加予定のままです。

ふう助が参加する「ちばわん」の譲渡会はこちら↓

3月5日(日) 篠崎臨時いぬ親会(江戸川区)

event-170305shinozakirinji_banner_02

写真左端が「ふう助」

センターから我が家にきたばかりのものなので

涙やけの跡が濃く表情も不安そうですが

別犬のように明るくなってます♪

生ふう助に会いに来てください(◎´∀`)ノ

ふう「待ってるわん」

Img_5131_533x800



« ちばわん卒タムくん♪ | トップページ | ふう助 いぬ親決定報告 »

コメント

そうそう河津桜が咲く日に我が家にやって来てくれたのです❤️
里帰りは余程楽しいらしく、帰って数日は目がキラキラしてる…
里帰りが出来るなんてとても幸せな事なんだよ…と話してみるけど、のんにはイマイチ伝わらない🤔

のんままへ
幸せなのは帰ってきてもらえる私のほう♪
のん・・・伝わってるかもよ~
ただ「知ってるわ」って思ってたりして~笑
里帰り=千太と一緒 うれしいはず♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/69784239

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜:

« ちばわん卒タムくん♪ | トップページ | ふう助 いぬ親決定報告 »