« 3年越しの・・・続き | トップページ | ふう助 近況報告♪ »

2017年3月19日 (日)

3年越しの・・続きの続き




紀伊半島いぬ連れ旅行2日目・・・・の続きです。

朝3時からの早い行動だったので

昼には一番の目的「熊野古道ハイキング」達成。

山道だから登山に近かったけどね(≧m≦)

時間と体力があれば和歌山ルートもハイキングして

南紀白浜まで出たかったけど、

さすがに大きい紀伊半島( ̄▽ ̄)

房総半島の3倍もの大きさを1度の旅行で周るには無理でした。

またいつか・・ということで帰路に着くことに。

天気に恵まれ、車で走る海岸道は気持ちいい♪

良さそうなところを見つけては車を止めてワンズの散歩♪

Img_5683_640x361
獅子が海に向かって吠えてるような姿をした高さ25mの岩。

国の天然記念物。

Img_5689_481x640

パン・千太に見て~と言っても

2頭は下の土のにおいを嗅ぐのに忙しく

上は見てくれない┐( ̄ヘ ̄)┌

Img_5690_427x640




ここはロングリードで走りました!

さすがに走ってる写真撮る余裕無し(;´▽`A``

Img_5688_640x274
公園に可愛いペット専用の水のみ場♪

Img_5692_640x427
千太、流れる水が怖くて飲めず・・・( ̄ー ̄)

お皿に入れたのを飲みました(笑)

そして鳥羽港に到着~

Img_5698_427x640_2

帰りは渥美半島までフェリーで移動します。

パンと千太にはライフベスト着用!(写真撮り忘れ 汗)

海風が強くなってきたね~の図

Img_5695_640x427
55分で渥美半島・伊良湖に到着。

白砂青松100選にも選ばれたという恋路が浜で遊ぶ。

パンの耳はパタパタはためき、

千太の耳はぺたんと張付き(≧∇≦)

Img_5705_640x427_2ますます風が強くなって

でもワンズには関係ないらしい♪

Img_5709_640x427
たくさん走ったね~Img_5711_640x427
千太かっこいいわ~(* ̄ー ̄*)Img_5713_640x427
菜の花が満開♪Img_5701_640x427
浜松から高速に乗り

途中のSAで夕ご飯とドックラン♪

もちろん平日の夜、貸切状態です(笑)

Img_5716_640x427_2
千太は・・・

まだ走る体力あるんだ~

ナイトモードで写真がブレるわ。

Img_5715_640x427
やっと止まった。
Img_5717_640x427

とここで私の体力限界。

SAで車中泊(2泊目)

ぐっすり眠り3日連続

朝(夜中?)3時起きで帰路につき午前中帰宅。

パン・千太をお風呂で丸洗いし

楽しかった旅行終了。

「おまけ」

節約旅行でしたが

唯一自分用に奮発して買ったもの。

Img_5721_427x640
大好きなハチミツ♪

子供の頃食べていた硬くて白っぽい状態のを見つけたので購入。

スプーンが立つほど硬いんです。

Img_5724_427x640
色んな種類の各地のハチミツを

毎日気分で使い分け♪

ささやかな楽しみ♪

さあまた仕事頑張ります!

そしてまた地味~にボラ活動も頑張ります!

















« 3年越しの・・・続き | トップページ | ふう助 近況報告♪ »

コメント

みなさん、がんばりましたね~
みなさん、楽しそう!

葎楠パパ さんへ
ご無沙汰しております^^
楽しかったんですよ~♪
でもさすがに帰宅後、体力回復に時間かかりました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/69978712

この記事へのトラックバック一覧です: 3年越しの・・続きの続き:

« 3年越しの・・・続き | トップページ | ふう助 近況報告♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ