« 3年越しの・・続きの続き | トップページ | 花ちゃん正式譲渡 »

2017年3月21日 (火)

ふう助 近況報告♪

ふう助お届けから1週間経ち

素敵な写真と共に近況報告頂いてます♪

ママさんの膝に座って甘えるふう助(≧∇≦)

1489887359109

毎晩ふう助に添い寝してくれてるMちゃん

(ふう助と共に寝落ちしてしまうらしいけど・・・(* ̄ー ̄*))

1489887361676

散歩中パパさんに甘えるふう助

(ふう助、体当たりで甘えてるね~笑)

Dsc_2432

「Mちゃんが宿題を始めると、机の側で横になり一緒に過ごしてくれています。」

ふう助えらいぞ~♪

Dsc_2388

遊んでるのね~

遊ばれてるのか!笑

「待て」ができてるじゃないっ( ^ω^)

何を思うふう助・・・( ̄▽ ̄)

瞑想中?

Dsc_2387

家族みんなでのお散歩は

ゆっくりとした時間♪

(いいわ~このショット!)

Dsc_2438
なんて素敵な光景~↑↓

(預かり宅にいる時は通勤ラッシュを避けて、

しっこする場所も限られての、土が少ない住宅街の散歩だったもんね~(u_u。))Dsc_2439

「毎朝ふう助と見る朝日は充実感を感じます(*^^*)」と、ママさん。

ふう助幸せだね~絵になってるよ♪

Dsc_2409_1

留守番時、引き出しからはみ出していた海苔を引っ張り出したことが一度あったそうだけど、吠えたり暴れたりする事もなくいい子で待ってるそうです。

実家のお母さんも、ふう助のいい子さに

「犬への固定観念をふう助がプラスに塗り替えてます」とのこと。

気になることや、ちょっとしたふう助の変化にも

上手に気転を利かせて対応してくれてるママさん。

お互いが本当に慣れるまでは試行錯誤でしょうが、

パパさんママさん一緒に、

お子さん達とふう助が楽しく折り合いを付けて生活出来るように

心配りしてくれてるので、

ふう助は今までない程の幸せを味わっていることでしょう。

預りかあさんは安心してます♪

なので、

今日も

早朝依頼のあった(ココママが夜中に捕まえたという野良猫)病院運搬お手伝いや、

地域ボラ(買い物補助・ドア修理)これは人間相手。

で駆け回り一日終わりました。

(もし晴れてたら千太と同じ多頭崩壊現場出身の「ラムちゃん」と遊ぶはずでしたが

残念ながら延期(。>0<。))

色んな方達に、

「次の預り犬はいつ来るの?」とか、

「2頭しかいないと淋しいね・・・」とか言われますが、

皆さ~ん、その発言おかしいぞ~!

中型犬が2頭もっ!いる我が家に、

「2頭しか・・・しか」って(笑)

預り犬居ない現在の

ワンズお客様お出迎えの図

(こんなんして出迎えられたら、犬好きにはたまらないでしょう?( ̄▽ ̄))

Img_5725

この機会、いつも預り協力してくれてる、先住パン千太に犬孝行したいと思います♪





« 3年越しの・・続きの続き | トップページ | 花ちゃん正式譲渡 »

コメント

ふう助君、今度こそ幸せを掴めましたね!良かった〜♪素敵なご家族だー!

今日は雨で残念でした。
パンままさんが預かりボラを再開すると忙しくなるだろうと、慌てて日程を決めていただいたのですが…
預かり犬がいなくてもお忙しそう‼︎
地域ボラまで!(O_O)
お会いしたらそのパワーの秘訣を伺いたいです!
次の予定日が晴れますように!(^o^)

ラム母さんへ
はい、ふう助はとっても幸せそうです♪
私はいえいえパワフルではありません。
老眼も進み・・
ヨレヨレですから~ι(´Д`υ) 笑
日曜は晴れますように♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/70002768

この記事へのトラックバック一覧です: ふう助 近況報告♪:

« 3年越しの・・続きの続き | トップページ | 花ちゃん正式譲渡 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ