« ふう助 いよいよ | トップページ | 3年越しの目的達成! »

2017年3月13日 (月)

ふう助家族が出来ました♪

昨日ふう助を

無事家族の元へお届け完了。

出発時♪

Img_5517_640x502

思ったより道も空いてて

到着予定より早く着いたにも関わらず

家族全員で外で待っててくれ、

ふう助の姿を見つけたときの娘さんの喜びようったら も~

ふう助アイドル並の扱いでした(≧∇≦)

まずはお散歩体験(もちろん家族総出)

ふう助も楽しそう♪

3本目のリードは息子くんが持ってます。

前回お見合い時はママさんがリード体験したので

今回はパパさん(ウエストリード&ダブルリード)

これだとお子さんに気を取られ思わず手を離したとしても

安心( ^ω^ )

Img_5522_640x475

ふう助、息子くんを気遣い

時折息子くんを見ながら歩いてました。

お姉ちゃんも後ろでサポート付いて

声掛けしてくれました♪

Img_5524_640x439こちらはお見合い時のままさん散歩の図

ふう助満面の笑み♪

Img_5351_533x800

Img_5356_540x800

家の周囲は車通りが少ないエリアで緑もいっぱい♪

とてもステキなお散歩コースです♪

我が家で預り始めたとき

痩せすぎの16kg台だったふう助も

お見合い時は19kg

お届け当日量ったらなんと20kg超え!

ついに大型犬の仲間入り(≧m≦)

ですが

「大型犬飼うのが夢だったので

これでふう助くんは希望100%満足の犬です!」と言ってくれたママさん

良かったね~ふう助(*^ω^*)ノ彡

北向きの狭いマンションの我が家とは違い、

眺めよく日当たりもよい広~い新築の一戸建て♪

(我が家の先住犬可哀想に思えてきたわ(苦笑))

足拭きも皆で♪

ふう助VIP待遇。

Img_5531_640x427
おやつを貰う顔も真剣

(レインコート試着中)Img_5532_427x640何をしても偉いね~と褒めてもらい♪

そのうち慣れてきたらいたずらするかもよ~( ̄▽ ̄)

Img_5535_427x640
ふう助の個室まで完備!

Img_5361_533x800

家族記念写真

Img_5537_640x427
私の大好きな1枚は

ふう助と娘さんMちゃんのツーショット♪

Mちゃんの笑顔とてもステキなんです!

お見せできないのが残念(* ̄ー ̄*)

Img_5536_640x425
私が帰る時、

パパさんが、ふう助をお出掛けに連れて行くときの

車に乗せる順番や係留の方法などを

聞いてくれました。

その真面目な姿勢がとてもうれしい。

ママさんお子さん達&ふう助は

窓越しにお別れ言ってくれましたが、

ふう助のこの笑顔~(≧∇≦)

お子さん達も「連れて来てくれてありがと~」と

何度も何度も大きな声で言ってくれて

うれしくて涙が出そうでした。

とっても感動的なお届け(;ω;)

Img_5551_640x427


幸せな気持ちで帰路に着きましたよ~♪

こちらこそふう助を見つけてくれてありがとう。

帰りに特産の大粒苺を頂きました♪(o ̄∇ ̄)/

Img_5555_640x427甘くて美味しかった♪

その後ママさんから報告、

ぽかぽかのお部屋でパパさんとふう助並んでお昼寝したそうです( ^ω^ )

夜はMちゃんが、自分が寝る時間ギリギリまで

ふう助が安心して寝れるように

撫でてくれたそう。

N様、大きくて可愛いふう助を末永くよろしくお願いいたします(◎´∀`)ノ



« ふう助 いよいよ | トップページ | 3年越しの目的達成! »

コメント

(◎´∀`)ノおめでとう、ふう助くん  笑顔が本物になったね~  千太くんと仲良しできていたけど  家族が一番  幸せになってね~

モコママへ
ふう助とても幸せそうでしたよ^^
先輩顔してた千太は、ふう助が居なくなったとたん
甘えん坊のかあさん子に逆戻り(笑)

待ってたよ〜、このアップ😭
ふう助、赤い糸をじっくり、しっかり手繰り寄せたのね!!
いい顔してる、嬉しそう!
素敵なご家族の一員になって幸せになるのよ〜。

ふう助〜良い顔してるぅー(^^)素敵なご家族ですねー!!
そして、素敵なおうちー♪お散歩コースもいいわぁー♪
ふう助!良いご縁を見つけてもらえてよかったね♪

ふう助とパンママのおかげで、我が家は5人家族になれました。
今朝の散歩で神社に寄り、ふう助の紹介のお参りをしてきました。ふう助は、神社の匂いかぎに夢中になり過ぎて、縁台に頭をぶつけてしまいましたが(°∀°)。。
家族皆がそんなふう助の姿にメロメロです。
まだ一緒に暮らして2日ですが、ふう助から学ぶ事がたくさんありました。
初めてのいたずらはどんな事をしてくれるのかしら♪
これから、じっくり家族の絆を深めて行きます。
コメントを通じてふう助にエールを送って下さっていた皆さん、ありがとうございました。ふう助を大切にします。
パンママさん、ご縁を繋いで下さって、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

ふう助くん、おめでとう!
とってもすてきなご家族ですね(*'▽')
まるでもうずっと前から家族だったみたいになじんでる~
いい笑顔だわー

のんまま・ティガメル母・組長へ
まとめての返信で失礼します´ω`)ノ
皆さまの応援もあり
ふう助とてもステキなご縁を結ぶことが出来ました。
これからもよろしくお願いします。
で、数日音信不通の理由を今からブログに書きますね!

ふう助ママへ
ふう助を安心してお任せできたので
今回念願だった犬連れ旅行へ行くことが出来ました♪
縁台に頭ぶつけて・・・おいおいふう助、しっかりしておくれ(笑)
次回会えるのを楽しみにしてます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/69910205

この記事へのトラックバック一覧です: ふう助家族が出来ました♪:

« ふう助 いよいよ | トップページ | 3年越しの目的達成! »