« 預り犬3日目 | トップページ | 預り犬20代目「モーラ」 »

2017年3月31日 (金)

預り犬4日目

「モウちゃ~ん」(仮の仮名・・)と呼んだら

しっぽあげてクレートから出てきた(≧∇≦)

Img_5920

床のタイルカーペットが無いのは↑

先住犬の朝散歩中

モウちゃん、自分のしたうんちを踏んじゃった足で

部屋中駆け回ったから~(≧∇≦)

掃除は大変だったけど、

ちゃんとトイレシートの上でしてたし

足跡のおかげで、留守中の行動パターンを把握できたので良しとしよう♪

ソファやベットにも乗って遊んでるらしい。

散歩に行けないんだから

せめて家の中を走らないと運動不足だものね( ̄▽ ̄)

その代償はタイルカーペット36枚・ソファカバー・ベットカバー

全て洗濯という私の労力((ノ)゚ω(ヾ))

現場写真↓

Img_5924
Img_5863
こんな可愛い顔されたら怒れないよね~

わざとじゃないしね。

でもこんなに近くまで来るのに触らせてくれないって

根競べだわ( ̄ー+ ̄)

こんな顔してガム食べたり・・

ぷっ

Img_5878_640x456
Img_5879_640x427
Img_5880_640x427
ぬいぐるみ振り回して遊んだり

Img_5931
夜も「モウちゃ~ん」と呼んだら

シッポふりふり

Img_5925
Img_5926

Img_5927
シッポあがってるし

こうしてみると普通の犬なのに・・・

Img_5928
こんなに可愛いのに~♪

Img_5930リードをつけると暴れるから散歩に行けない(u_u。)

しょうがない諦めてリード外すと

「あたしにかまわないでよ!」という女王様的態度に。

し・失礼いたしました~と謝る私(≧m≦)

今日もサッシの鍵開けられました(汗)

油断できません。

車酔いありません(その前に乗せるのが大変だけど・・・( ̄ー+ ̄))

食事の好き嫌い無し。

他犬への態度は・・どうでしょう。大丈夫・・・たぶん・・・。

(我が家の先住犬2頭はどの子が来ても平気だから比較になるかしら・・・)

体重13kgくらい。

2ヶ月前にセンターで出産、

子育て終えたばかりのママさん犬です。

栄養取られて被毛はまだバサバサですが

これからきれいな半長毛に変化していくでしょう。

まだ散歩は出来ないけど室内トイレは完璧。

頭だけは触れます( ̄▽ ̄)

Img_5856
応援よろしくお願いいたします。










« 預り犬3日目 | トップページ | 預り犬20代目「モーラ」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/70111978

この記事へのトラックバック一覧です: 預り犬4日目:

« 預り犬3日目 | トップページ | 預り犬20代目「モーラ」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ