« ふう助 あと2日 | トップページ | ふう助家族が出来ました♪ »

2017年3月11日 (土)

ふう助 いよいよ

ふう助

いよいよ明日お届けです。

夕方散歩とご飯終えたあと

きれいに丸洗い&爪きり

換毛期と重なりすごい抜け毛Σ(・ω・ノ)ノ!

先日あんなにブラッシングで抜けたのに!

ママさんに「ふう助あんまり抜けないんです~」と言った私は

うそつきになってしまう( ̄▽ ̄)

栄養状態良くなって毛も生えてきたのよ~♪ということで人( ̄ω ̄;)

ブラッシングとシャンプーでかなり抜いたので

良しとしてもらいましょう(≧m≦)

Img_5498_800x533
Img_5499_800x533

Img_5501_800x533
Img_5502_800x533

Img_5503_800x533

Img_5505_800x533

Img_5496_800x533
ショートコントのようなブログ(笑)

今日ふう助お風呂の後、

千太が「次は自分かも・・・!」

と、ふう助が入ってたソフトクレートに逃げ込んだ~という図。

この光景は初!

パンと千太はよくある光景だけど・・

基本オスワン受け付けないふう助ですが、

パン・千太とは最初から問題なく過ごし(ふう助去勢前はバトルもしたけどね)

特に千太とは仲良く遊んでました。

本当のお家に行ったら

お姉ちゃんとお兄ちゃんが遊んでくれるから

淋しくないはず( ^ω^ )

ふう助、

我が家 滞在最長記録更新なるか?!とも思いましたが、

歴代2位(2ヶ月)でした( ̄ー+ ̄)

(1位は のんのんの3ヶ月弱)

応援ありがとうございました。

大事に預かりしてた「ふう助」は

明日第二の犬生の一歩を踏み出します。





« ふう助 あと2日 | トップページ | ふう助家族が出来ました♪ »

コメント

婿入り準備、ありがとうございます。千太くんとふう助くんブログ、可愛いくて面白くて(笑)ソフトクレートに並ぶ姿に、積もる話もあるのかな、なんて想像してキュンとします。換毛期、どんどこいです(* ̄ー ̄)b コロコロは場所毎に計4本用意してますし、我が家での面会後から毎日、抜け毛を見つける度に「ふう助がいた(*^^*)」なんて気持ち高まってますから。パンママさんがふう助くんに注いだ愛情を、明日からは私たち家族みんなで注いでいきます(^-^)

明日からふう助ママ へ
昨日は早く寝て、今日のお届け日はPC開けずに出発したので
このコメントを見たのはお届け帰宅後( ̄▽ ̄)
今日からふう助ママ♪
「換毛期、どんどこい」頼もしいわ~♪
大きな次男坊よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/69888561

この記事へのトラックバック一覧です: ふう助 いよいよ:

« ふう助 あと2日 | トップページ | ふう助家族が出来ました♪ »