« ふう助 近況報告♪ | トップページ | みいちゃん(預かり11代目:みさ) »

2017年3月22日 (水)

花ちゃん正式譲渡

花ちゃん(センター時仮名:サリー)

お届けから1ヶ月経ち

正式譲渡になりました(^Д^)

花ちゃんちは

我が家からのんびり犬散歩しながら30分もあれば着いちゃう近さ。

お届け時、バッサバサの少ない被毛だった花ちゃんは、

美味しいご飯を食べ、

毎日たくさん散歩をしてもらい、

お孫さんのYくん(4歳)のあとを追いかけて広い家中を歩き回り、

笑顔が可愛いフアフア毛並みの女の子に変身してました♪

Img_5733_800x533

Img_5737_533x800花ちゃん、Yくんと、とても上手に遊んでくれるそうです♪
Img_5750_800x533
良かったね~素敵な家族ができて(* ̄ー ̄*)

花ちゃんおめでとう♪

トライアル中の「タム」のおうちからも

ほのぼの写真届いてますよ♪

こかげ(収容犬を救う会卒)の弟として

家庭犬の修行中でございます( ̄ー+ ̄)

室内では問題無しのいい子だそうですけどね♪

奥:こかげ

手前:タム

良かったね~こかげに受け入れてもらって( ̄▽ ̄)

Dsc01800a
ウッドデッキでの日向ぼっこ気持ちよさそ~♪Dsc01804a
ママさんたら、タムのこと「おっさん顔」って言うけど、

失礼よねっ!

イケワンなんだから~\(*`∧´)/

でも「とってもいいこ!」って褒めてくれてるからいっか( ̄ー ̄)

多頭楽しいそうですよ♪

最後は

見てるだけで和む、この方の寝顔♪

ちゃび(預かり時:アルフ)

Img_4092

ちばわんからのお知らせ

* ご理解ある飼い主さんを探してます

Momen_web




« ふう助 近況報告♪ | トップページ | みいちゃん(預かり11代目:みさ) »

コメント

Ce sujet est simplement incomparable :), j'aime)))
[url=http://rozamecs.tumblr.com/]bacchusmn[/url]

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/70014117

この記事へのトラックバック一覧です: 花ちゃん正式譲渡:

« ふう助 近況報告♪ | トップページ | みいちゃん(預かり11代目:みさ) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ