« ふう助 いぬ親決定報告 | トップページ | 来た━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! »

2017年3月 6日 (月)

ふう助の名前

おやつ待ち

先頭切って待ってるふう助ですが、

先住犬達を押しのけてまでは貰ったりしません。

おやつを真ん中に1個置いたとしても

ケンカにはならない我が家のワンズ♪

真剣なまなざしのふう助。

口角のタルん~としてるのが可愛い(* ̄ー ̄*)

Img_5313_800x562
「アニメ 忍空」の主人公の口元に似てるから同じ名前♪

「忍空 アニメ」の画像検索結果

Img_5312_722x800
大きさは

パン 13.5kg

千太 14.5kg

ふう助 19.5kg

上から見ると違いはっきり。

Img_5276_533x800
ですが、

後姿は・・・

Img_5268_533x800_2千太とふう助

そんなに違わない・・( ̄ー+ ̄)

面白い♪

昨夜ふう助のいぬ親さんからメールあり、

「ふう助いぬ親決定」のブログタイトルを見て

ママさん&お嬢さん、抱き合って喜んでくれたそうです(≧∇≦)

こちらまでうれしくなります♪

お届けまで大事にお預かりいたします。

« ふう助 いぬ親決定報告 | トップページ | 来た━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! »

コメント

ブログの更新!\(^o^)/わーい!みんなのおやつ待ちの顔、本当に可愛いですね~(*^^*)忍空!懐かしい!確かに口元が同じラインです。ふう助、いい名前です♪

あやこさんへ
忍空・・・あやこさんはまだ子供でリアルタイムよね~♪
私は息子に付き合って母として見てました( ̄▽ ̄)
明日よろしくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/69831062

この記事へのトラックバック一覧です: ふう助の名前:

« ふう助 いぬ親決定報告 | トップページ | 来た━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ