« 花ちゃん正式譲渡 | トップページ | 来てます! »

2017年3月26日 (日)

みいちゃん(預かり11代目:みさ)

みいちゃんの

いぬ親様より訃報が届きました。

N家、高校生の息子さんが桜が咲く頃に来たから・・

美桜(みさ)とつけてくれた名前。

センターを出た日

まだ不安そうな顔で・・

Img_7952_533x800

2時間車にゆられ

預り宅で丸洗いしてさっぱりし

汚れ具合ひどく

3度シャンプー。

じっといい子で洗われてました。

Img_7985_800x533

きれいになって

柔らかいベットで

やっと落ち着いた?

Img_7989_800x533

笑顔が可愛くて

Img_7998

うちの次男にも懐いて

Img_8002

慣れてきたら

先住パン千太を目で制し・・笑

ソファ独占♪

Img_8227_683x1024

お散歩は仲良く

Img_8102_1024x683








そしていぬ親会参加もせず、

あっと言う間にお嫁入り♪

静で眺めのよいお散歩コースに、

愛情いっぱいみいちゃんの本当の家族

弾ける笑顔のみーちゃん♪

Img_8294_683x1024Img_8295_1024x683

年明け、3姉妹ような

ママさんと娘さんとの素敵な年賀状が届いたのに・・

Img_0012


あと数日で家族記念1周年でした。

譲渡時すでにシニアだったとは言え、

いぬ親さまには、余りに短い期間に看取りとなってしまったこと
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でもみいちゃんにとっては

愛情溢れるN家の子になれて、

最後まで家族がそばに居てくれたこと

とっても中身の濃い

幸せな日々だったことでしよう。

N家の皆さま

みいちゃんを迎えてくれてありがとうございました。

みいちゃんのご冥福こころからお祈りいたします。

みいちゃん、預り宅にも来てくれてありがとうね。

お空に先に行ってる我が家の「ルウ」と一緒に遊んであげてね。

久しぶりに涙が止まりません・・・



















« 花ちゃん正式譲渡 | トップページ | 来てます! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/70049800

この記事へのトラックバック一覧です: みいちゃん(預かり11代目:みさ):

« 花ちゃん正式譲渡 | トップページ | 来てます! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ