« ちばわん篠崎臨時いぬ親会 | トップページ | 多頭暮らし♪ »

2017年2月 4日 (土)

のんのん里帰り

昨年2月我が家を巣立っていったのんのん、

里親さん家族が旅行の間の5日間

我が家で預ることになり

仕事後夕方深大寺ドックランで待ち合わせ。

(私のケガ回復、木曜から仕事開始しました(◎´∀`)ノ)

ふう助は初ドックラン♪

隣りのエリアに居る小型犬に興味津々ながらも

吠えたりせず見ていられました(ほっ)

Img_4787
 ふう助・のんのん♪

Img_4798
Img_4797
Img_4794
Img_4788
Img_4811

Img_4812
夕日に向かって走るふう助~Img_4784
いい顔してる♪Img_4779Img_4781
Img_4821
Img_4800
Img_4814
Img_4825_1024x683車内はワンズで満員御礼~♪
Img_4830_1024x683
帰宅。

土ぼこりで汚いので

このあとが大変~

オスワン3は服を着せて行ったので

頭を蒸しタオルでわしわし拭き、足とシッポだけのシャンプーで済みましたが

のんのんだけは丸洗い!

パパママさん、次回ランは洋服(汚れ防止のために)着せてください(* ̄0 ̄)ノ

     ↓汚れワン4頭

Img_4837_683x1024
きれいさっぱりしたところで

ご飯にしましょう。

並んで待つ姿が可愛いわ~(≧∇≦)

    ↓きれいになった腹減らしワン4頭

Img_4848_1024x553

ご飯(蒸し鶏・白菜・大根葉のトッピング)

白菜はおこげママの畑からの差し入れです!

Img_4854_1024x683

Img_4855_1024x465
ふう助は早食いなので係留隔離( ̄▽ ̄)

Img_4856_1024x703
でもね、一番早食いだったのは

紅一点の のんのんでした(笑)

のんのん家から

預かりのお礼にフードの支援と

パパさんからアラブの出張土産頂きました。

私の大好物のデーツ&ナッツだ~♪

テンションあがるわ♪

Img_4857_1024x683
でも一番のお土産はもちろん・・・

のんのん(* ̄ー ̄*)

保護したその日に我が家に来て、里親さんが見つかるまで4ヶ月近く預り。

2ヶ月以上我が家に滞在したのは のんのんだけ。

まだ1年前のことなのに

ずっと前のような気がします。

幸せオーラが出ているよのんのん♪

Img_4876_1024x683
のんのんにあやかって

ふう助もステキな家族に巡り合えるといいね!

2頭散歩に苦戦してたこともあったのに、

今朝は4頭引き散歩しました。

普通に出来た自分が怖いわ~( ̄◆ ̄;)

ま、4頭のうち2頭は手が掛からない

影薄い先住パンと、

マーキングせずにまっすぐ歩いてくれる良い子のんのんだから

出来たのだけどね~。

先住千太は鳥見ると飛んでいく・・・汗

ふう助は猫に対する興奮を治める練習中(中々手ごわいが・・・)

それ以外は吠えもせず

とってもいい子のふう助です。

ふう助家族募集中!
































« ちばわん篠崎臨時いぬ親会 | トップページ | 多頭暮らし♪ »

コメント

ますますパワーアップして行くのね…すごいわ~
あ、もちろん預かり頭数とわんこの体重よ♪
今に5頭引き…ふふふふふふ

のんのん、やっぱり可愛いねー
それでも2ヶ月…それで最長なんて言ってたら…
ふう助くん、記録更新?(^^ゞ

わー、懐かしい。デーツ&ナッツ
私も好物だ~(日本では売ってないから、自分で別々に買ってはめ込んで食べてたよ)

それと…パンくん達のTシャツの袖
うちにも色違いあるよん(*^_^*)初めて見た時から、ニヤリとしてた私

とむさんへ
4頭引きは手の掛からないのんのんだから可能なのよ~。
デーツ&ナッツ、日本で買えないのか?
美味しいよね♪

こんばんわ!
わっー、相変わらずカワ(・∀・)イイ!!のんのん!
そして新顔ふうちゃんもカワ(・∀・)イイ!!
パン君千太君もカワ(・∀・)イイ!!

白系モフモフ4頭引き、すごいわ、うらやましいわで
見てみたいです。

のえのあ、家に居る猫らには目もくれないのに
外猫には大興奮(-_-;)なので、
”猫に対する興奮の治め方”をご伝授ください!

組長さんへ
みんな可愛いの可愛いの♪
でも散歩で外に出たら
犬ぞり状態なの~(爆)
中型犬×4ですから!猫への興奮は4頭の臭いとり場所争奪戦のため
自然に収まってます。のんのんびっくりするほど引きの強い子に変身しててそれどころでない~。
追々頑張ります^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/69485911

この記事へのトラックバック一覧です: のんのん里帰り:

« ちばわん篠崎臨時いぬ親会 | トップページ | 多頭暮らし♪ »