« 多頭暮らし♪ | トップページ | のんのん帰りました »

2017年2月 7日 (火)

ダブルで祝 正式譲渡

12月にトライアルを開始した「ルディ」「チェイス」「ぴいちゃん」

「ぴいちゃん」はもう少し待ってね。

まずは「ルディ」

一時はお子さん達に強く出てしまい

家族で悩み、相談をうけたりもしましたが

ママさんしっかりルディの主導権をにぎり

対応してくれ、乗り越えてくれました。

Dsc_0348
こんなステキな光景も♪

Dsc_0341ママさん、

犬用と人用の美味しいものたくさん

ありがとうございました(*^ω^*)ノ彡

Img_4734_853x1280

毛もフサフサになってまるで別犬!

Dsc_0345




ルディ大きな幸せを掴みました♪

次、「チェイス」改め「悠(ゆう)」

淋しがりやで甘えん坊の悠は

ママさんの経営するペットサロン&グッズショップに

毎日お散歩兼ねて一緒に通勤し

24時間大好きなママさんと一緒の生活をしています。

Img_4548_683x1024
見よ!この満面の笑み(≧∇≦)

Img_4529_683x1024悠に名前が変わっても

千太のことが大好きなことは変わりません。

久しぶりの対面もこの状態( ´艸`)プププ

Img_4572_1024x683チェイス改め「悠」も

大きな幸せ掴みました♪

お散歩に向かうエレベーター内。

いぬ友「おこげ」も加わり・・・

Kimg0207
撮影:おこげママ


« 多頭暮らし♪ | トップページ | のんのん帰りました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/69520173

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルで祝 正式譲渡:

« 多頭暮らし♪ | トップページ | のんのん帰りました »