« のんのん帰りました | トップページ | 無麻酔歯石とり »

2017年2月13日 (月)

ふう助再募集

ちばわんからの預り犬「ふう助」

ふ~っ

元気が無いような・・

Img_4997_800x495
急に老け込んだ気が・・Img_4999_800x533
大丈夫~?

Img_4989_800x474
お~い元気だして~
Img_4991_533x800
あ、おやつは貰いにいくのね( ̄▽ ̄)

真顔になるとイケワンの顔になる「ふう助」♪

Img_4994_530x800
ふう助はとってもいい子でしたよ~

小さい子にもとっても優しく接することが出来るんです。

でも残念ながら

いぬ親さん家族に緊急事態が発生してしまい

犬を迎えることがしばらく出来ない状態になってしまいました。

家族再募集となりましたので

「ふう助」またの応援よろしくお願いいたします(=゜ω゜)ノ

(預かりの私)結構今年悪いこと続きなのよね~

手切ったり、

近い身内亡くなったり・・

お祓いしようかな・・

ふう助の足手まといにならないようにしなきゃね(  ̄^ ̄)ゞ

頑張ります( ̄ー+ ̄)

ふ「がんばるもんっ!」

Img_4966



« のんのん帰りました | トップページ | 無麻酔歯石とり »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/69591753

この記事へのトラックバック一覧です: ふう助再募集:

« のんのん帰りました | トップページ | 無麻酔歯石とり »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ