« 無麻酔歯石とり | トップページ | サリー »

2017年2月16日 (木)

第2弾 祝 ダブル正式譲渡

「ルディ」「チェイス」に続き

今度は「ぴいちゃん」「真(まこと)」

「ぴいちゃん」は相性抜群の姉妹ができて

毎日楽しく遊んでます♪

Photo
額の白いぽっちもお揃いなの~♪
Dscn47101
自宅にドックランがあるんです!

デッキの上で日向ぼっこDscn46811
きなちゃん、ぴいちゃんをよろしくね( ^ω^ )

て、余りに早い嫁入りだったから

私のこと覚えてないかもね・・・(;´д`)

ぴいちゃん幸せになりました。

お次は、ラスクママ紹介で

ちばわんから譲渡することになった

「テツくん」改め「真(まこと)」

真が散歩中、偶然むう・もな・五郎丸&パパさんに会い

お話したそうな(≧∇≦)

いいね~保護犬の輪♪

むう(ちばわん卒)

もな(他団体卒)

五郎丸(収容犬を救う会卒)

面倒な手続きは全てご近所のラスクママが引き受けてくれたので

いぬ親さんはとてもラクに、

私はとても安心してスムーズに譲渡手続きが出来ました。

ラスクママありがとう~

真もいい顔してるね♪

Oi000273

パパさんはとっても可愛い・頭がいいと親バカ発揮だそうですよ( ^ω^ )


Oi000278

テツくんは真(まこと)になって幸せになりました♪

« 無麻酔歯石とり | トップページ | サリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/69624833

この記事へのトラックバック一覧です: 第2弾 祝 ダブル正式譲渡:

« 無麻酔歯石とり | トップページ | サリー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ