« ダブルで祝 正式譲渡 | トップページ | ふう助再募集 »

2017年2月 9日 (木)

のんのん帰りました

旅行から戻ったパパママさんが

のんのんお迎えに来ました。

うれしくってテンションあがるのんのん♪

パパさんを踏み台にしてます(≧m≦)

手前にいるふう助は目の前のせんべいに釘付け♪

Img_4942_683x1024
のんのん甘えてる~♪

Img_4943_683x1024
のんのんにつられて

ふう助はワンプロできるようになりました。

(今のところ相手は のんのんと千太限定。)

Img_4945_769x1024
で、お試し

今までで一番似合ってる子かも~♪

Img_4946_1024x683のんらいおん♪
Img_4948_683x1024

のんのん帰り

ふう助はやっと自分のクレートを使えるようになりました(笑)

Img_4950_802x1024
のんのんまた来てね!

のんパパ・のんママお土産ありがと~(◎´∀`)ノ

おまけ

ドックランで・・・

全員?

あ、千太がいない・・・

Img_4923_1024x683
チロ・白玉・ふう助がいない・・・
Img_4927_1024x683
強風の日でした。

Img_4931_708x1024

Img_4933_1024x949
相性よかったふう助とのんのん

Img_4938_1024x683












« ダブルで祝 正式譲渡 | トップページ | ふう助再募集 »

コメント

ぱんまま、この度はお世話になりました!お散歩にご協力頂いた方々にも感謝です。
で、本日のんはマッタリゴロゴロしてます。まだ楽しかったお泊りの余韻あり…

のんママへ
お疲れのところお迎えご苦労様でした。
狭い家に4ワン、圧巻だったでしょ~
話せて楽しかったよ~♪
また近いうち・・ふふ・・

ウヒャヒャー!!!のんのん嬉しそうーーー( ̄▽ ̄)
そして、かぶりものがお似合いだわ♪♪♪
また、今度は同窓会で会えるといいな♪
私もドッグランのブログアップしまーす♪

ティガメル母へ
のんのん帰って千太はつまらなそう( ̄▽ ̄)
同窓会楽しみだね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/69538182

この記事へのトラックバック一覧です: のんのん帰りました:

« ダブルで祝 正式譲渡 | トップページ | ふう助再募集 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ