« のんのん里帰り | トップページ | ダブルで祝 正式譲渡 »

2017年2月 6日 (月)

多頭暮らし♪

先住2頭+預りわん1頭=3わんず。

まあ慣れてしまって普通に暮らしていけてます(笑)

しかも多頭・・と思ってなかった私(≧m≦)

でも今回のんのんがショートステイに来て合計4頭。

さすがに多頭飼いしてる気分になりました(今更・・・?)

ご飯待ち・・・

振り向けばそこに「早く用意してよ!」の目が8つも・・・

Img_4874_1024x693
は・はい只今すぐに・・・

Img_4872_1024x582みなワンとも言わずおとなしく待ってます。

来客からのおやつタイムは・・・

みんないい子だわ~

17kgのふう助が、15kgの千太より小さく見える!

のんのんは千太と同じくらい。

13kgのパンが小型犬に見える( ̄ー+ ̄)

モカチロママにはいつもたくさんの支援頂いてます。

今日もおやつやその他たくさんいつもありがとう(◎´∀`)ノ

Img_4868_1024x771



Img_4882

4頭いてもし~んと静かな我が家です。

Img_4878_600x1024

お昼寝は

みんなそれぞれ好きな場所で。

その日によって違います。

が、

千太だけはお昼寝時クレートなのです。

夜は私のベットの上で寝るのに。

Img_4921_683x1024
Img_4922_1024x683

時々スイッチが入ると

ワンプロ開始。

声無き戦い(笑)

Img_4886_1024x683

やっぱり仲良しなこの方達

Img_4889_1024x683
よく飽きずに・・・

Img_4891_1024x683
残り2頭は退避中~

Img_4894_1024x683
まだ続くんかい・・・

Img_4897_1024x683
でも最後はのんのん優勢・・

Img_4900_1024x683
ふう助も昨日あたりから

絡んで遊べるようになってきました。

遊び上手ののんのんのおかげかな♪

お散歩は

靴履くスペースが無いっ・・

Img_4866_683x1024
のんパパママさん~

のんのんは

元気に過ごしてますのでご安心くださいな( ^ω^ )

ただ・・・

我が家のご飯足りないらしい。

早食いした後みんなの器を全部チェックしてます( ̄▽ ̄)

野菜のトッピング大盛りにしてるんだけどね~
























« のんのん里帰り | トップページ | ダブルで祝 正式譲渡 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/69508697

この記事へのトラックバック一覧です: 多頭暮らし♪:

« のんのん里帰り | トップページ | ダブルで祝 正式譲渡 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ