« ちばわん いぬ親会 | トップページ | 急遽予定変更 »

2017年1月23日 (月)

初参加のいぬ親会

結果・・・

ふう助にアンケートを頂くことはありませんでしたが、

保護犬を知って頂くことに少しは貢献できたかな・・

という一日でした。

そしてサプライズも♪

五郎丸が会いに来てくれました(≧∇≦)

五郎丸は「収容犬を救う会」卒ですが

ちばわん卒の「むう」と同じおうちです。

「むう」はじいじと御留守番。

(会場「プーチ」さんのミニドックランにて。)

Img_4705_788x1024
そばに「ふう助」も居たのですが

それぞれ絡まず・遊ばず・・・(^-^;

会えてうれしかった♪

パパママさんわざわざ遠くからありがとう。

船橋いぬ親会会場は室内なので暖かい。

参加頭数9頭というアットホームないぬ親会です。

Img_4697_1024x683

真ん中の「ぴぃす」は我が家で預りしてた「ちゃび(元アルフ)」の兄弟。

Img_4698_1024x683



ふう助はたくさん撫でてもらいご機嫌♪でした。Img_4701_683x1024
人馴れ問題なし。

車酔いなし。

お留守番も出来る「ふう助」は

犬飼い初心者でも飼いやすい子です。

頑張った「ふう助」

帰りの車内では爆睡。

Img_4709_1024x683下の3枚は朝会場に向かうときの写真。

ふ「どこ行くの~」

Img_4711_1024x683
ふ「ねえねえ」Img_4714_1024x683
ふ「ま~だ?」Img_4715_1024x683
おやつ待ちはいつも真剣です!

Img_4674_1024x830

« ちばわん いぬ親会 | トップページ | 急遽予定変更 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/69345839

この記事へのトラックバック一覧です: 初参加のいぬ親会:

« ちばわん いぬ親会 | トップページ | 急遽予定変更 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ