« 初参加のいぬ親会 | トップページ | 油断・・・・ »

2017年1月24日 (火)

急遽予定変更

睡眠不足が続いたせいか

ただドジなせいか(たぶんこっちだな・・)

今朝パン切りナイフで数針縫うケガをしてしまい

手が使えないと仕事にならない私、10日間の強制休業(u_u。)

急遽29日(日)の篠崎臨時いぬ親会に参加申込しました。

(申込締め切り1時間前だった(;;;´Д`))

「ふう助」参加いたします」

預り宅では

先住犬:パン&千太がソファーを占領。

Img_4721_1024x683
預り「ふう助」は

いい子に空くのを待ってます。

Img_4722_1024x683
ふう助にソファを使わせてくれる家族募集中です(* ̄ー ̄*)

« 初参加のいぬ親会 | トップページ | 油断・・・・ »

コメント

手、大丈夫ですか((((;゚Д゚)))))))
痛そうだ…(>_<)
いつも勢力的に動かれているパンまま、
たまにはゆっくり休んでください(ノД`)
お大事にーーーヽ(;▽;)ノ
ふう助、いぬ親会で素敵なご縁が繋がりますようにー!!!

ティガメル母へ
10年以上風邪すらひいてない私がまたケガ・・・(汗)
どんだけドジなんでしょうね。
篠崎近いんだから遊びにおいで~♪

風邪を引かない分、怪我する女…(-_-;)
ガンバリすぎだから、昼寝でもして養生してね!!

少しは休めっていう、天のおぼしめしなのかも^^
篠崎で~(^_^)/~

とむさんへ
おっきいの3頭連れて毎日ロング散歩しています♪
篠崎への車中、
ふう助vsしめじ のお世話よろしく(ふふふ・・・)

にくきゅう’Sまま さんへ
仕事休んでるはずなのに、毎日があっというまに過ぎていく・・・

篠崎会えるの楽しみにしてます♪

手のケガー‼?
リードは持てているのね(>_<;)

色々バタバタが続いたから
少しゆっくり休めって事なんだよ!きっと …

パンママの事だから どうせ ゆっくりもできないんだろうけど… 笑
ゆっくりね! お大事に!

大丈夫ですか〰(◎-◎;)
皆さんがおっしゃっているように
神様が少し休みなさーい✨
と言ってるんですね
お大事にしてくださいね

篠崎の里親会道中…
ふう助🆚しめっち
きっと、とむサンがワラワラですね

ラス麦母ちゃんへ
仕事ないから寝坊は出来てるよ~^^
収入少ない分粗食でがんばる(笑)

なつちゃむ母ちゃん へ
ほんとみんなに心配かけて申し訳ない。
篠崎、私自身が初参加なのです^^
ふう助もしめじも車酔いないから平気だけど
とむさんがひどい車酔いするからね~
ワラワラしてる方が気が紛れるんじゃないかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/69359956

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽予定変更:

« 初参加のいぬ親会 | トップページ | 油断・・・・ »