« 年末年始の卒わん便り | トップページ | 先住犬 »

2017年1月 7日 (土)

初・・(卒わん便り続き)

ルディ、家族の前で

初 「へそ天!」

Dsc_0329

良かった・・・ほんとに( ´;ω;`)

そんなこと・・と思う方もいるでしょうが、

迎えて頂いてから

色々・・色々・・・

あったんです。

なので感激もひとしお(ノ_≦。)

ご家族みなさんで(特にママさん)がんばってくださいました。

ありがとうございます。

そしてこちら

てんかんの症状が出てしまった「みいちゃん(美砂)」

家族の愛情に包まれて

とってもステキな笑顔の子になってます♪

か・かわいい~♪毛並みも良くなって♪

お兄ちゃん冬休みで里帰りしたのね。

賑やかで楽しいねっ。

Fullsizer
そしてママとお姉ちゃんとの年賀状も・・

3姉妹みたい(* ̄ー ̄*)

Img_0012
我が家で預ってた頃は

表情硬くて、千太がビビッてたくらいだもんね~( ̄▽ ̄)

よかった・よかった。

で、年末年始といえば、この方でしょう~ともえ(元・ぽんず)。

途中で預り移動しちゃったけど、

2014~2015年末年始を一緒に過ごしたね。

まだその頃は千太も我が家に居なくて

いつもパン(我が家の長老)に怒られてたっけ(笑)

会えばちゃんと覚えてくれて突進・・じゃない駆け寄ってくれる可愛いやつっ。

Dsc_0845

先住のかがりお姉ちゃん(左)と仲良しで

ママさんも時々近況知らせてくれて

ありがたい限りです。

まあ一番印象強かったからね~

後にも先にも

うんちまみれで病院連れてったのは

ともえだけですから。

預り当初の懐かしい写真はこちら。

可愛い♪

002



大きくなったね~とっても・・・(笑)

私も正月でさらに大きくなったのよ~(自虐)

・大きくなったのはこの方も

シーズーMIXの凛太朗(左)。

先住:姫(右)より小さかったよね?!

凛太朗、6kg超えたそうです(まだ1歳未満・・)

Photo_2






« 年末年始の卒わん便り | トップページ | 先住犬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/69155237

この記事へのトラックバック一覧です: 初・・(卒わん便り続き):

« 年末年始の卒わん便り | トップページ | 先住犬 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ