« 新人「ふう助」 (ちばわん) | トップページ | ちばわん いぬ親会 »

2017年1月17日 (火)

甘えん坊

今までの預り犬の中でも「飼いやすい犬」上位のふう助。

人馴れ問題なし・・どころか抜群です!

おやつ、じっと待ちます。

Img_4646_1024x896
待ちながら・・・

何を思う?

Img_4645_1024x894
甘えます

Img_4640_683x1024

もっと甘えます♪

なぜ自ら入る・・・?息子の足重いのに( ̄▽ ̄)

Img_4641_1024x683
そしてもっと撫でろと催促。可愛い~♪

Img_4639_1024x683
お客様をお見送り

Img_4649_794x1024

まだまだ痩せすぎ。

術後着脱ぐとあばら骨の形がわかるくらい痩せてます。

あと5kgは増やさないとね。

現在16kg→目標21kg

Img_4638_683x1024_2

寝顔はとっても不細工だけど(;´д`)

家族に笑い・・違う、笑顔をくれること間違い無し!

Img_4655

« 新人「ふう助」 (ちばわん) | トップページ | ちばわん いぬ親会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/69273995

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊:

« 新人「ふう助」 (ちばわん) | トップページ | ちばわん いぬ親会 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ