« 急遽予定変更 | トップページ | ちばわん篠崎臨時いぬ親会 »

2017年1月27日 (金)

油断・・・・

いたずらも、

粗相も 、

しないから。

先住2+預りふう助はフリーで御留守番。

行ってきま~す♪

と出掛け2時間後。

寒かった~ただいま~

熱いお茶と1切れ残ってる頂き物の「虎屋の羊かん」♪

・・・・羊かんが無い!!!!

キッチンの上にラップに包んで置いてあったはずの(しかも一番奥に)

床にラップが・・・

油断してました(つд⊂)エーン

まあラップ食べなくて良かった。と思うしかないな(u_u。)

もちろん犯人はこの方

「ふう助」~!

しかしすごい寝相だわね。

寝顔怖いし・・( ̄◆ ̄;)

でも全く手の掛からない(あ、食べ物の出しっぱなしだけは注意!)

とっても可愛いやつなんです(≧m≦)

Img_4692息子に言わせると

「犬好きにはたまらない性格」だそうです。

私も同感。

上手く説明できないけど、

一緒に暮らしたら良さがわかる( ̄ー+ ̄)

そんなふう助を迎えたい!と言ってくれる家族を待ってます。

こんな可愛い顔でご飯待ち♪

なぜ寝顔は不細工になるんだろう(笑)

Img_4669

« 急遽予定変更 | トップページ | ちばわん篠崎臨時いぬ親会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/69395787

この記事へのトラックバック一覧です: 油断・・・・:

« 急遽予定変更 | トップページ | ちばわん篠崎臨時いぬ親会 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ