« 名前は「チェイス」 | トップページ | チェイス 4日目 »

2016年12月 9日 (金)

チェイス 3日目

人が大好きなチェイス。

家族が帰宅すると一目散に玄関へお出迎え。

チ「お帰り~」

Img_3966_1280x1093
チ「撫でれ~!」

Img_3969_1280x942
チ「むふふ・・・」

Img_3970_939x1280
そんなチェイス

昨日去勢手術のため動物病院へ

(いつもお世話になってる立川の、おおにし動物病院)

診察台の上でもおとなしくいい子です。

情けない表情してるけど( ̄▽ ̄)

Img_3972_853x1280
あっと言う間に処置を終え帰宅。

駐車場から自宅マンションまで徒歩2分。

麻酔がまだ効いてて脱力してるチェイスを抱っこ出来ず、

息子に迎えに来てもらいました。

ラクチン♪

Img_3979_853x1280
少し目を開けたけど

もうろうとしてるチェイス。

そんな脱力顔も可愛い♪

Img_3980_853x1280
重そうだね・・・

Img_3981_853x1280
帰宅した息子は汗だくでした。ありがとう。

術後着着せました。

ティガ家から頂いた術後着は、

ティガ→アルフ(現:チャビ)→ルディと活躍しましたが、

さすがに22.6kgのチェイスは着れない為

2サイズ大きいのを購入(高かった~泣)

Img_3982_1280x853
ふっさふさの毛も、

術後着で抑えられると

「ほそっ!」

Img_3984_545x1280

なので頭・顔の大きさが強調されてるので見た目

バランス悪し(≧m≦)

見ようによってはライオンに見えなくもないけど・・・

本日プロフィールをHPに載せてもらい

篠崎で毎月第3日曜日に行われる

定例のいぬ親会への参加申込も済ませました。






« 名前は「チェイス」 | トップページ | チェイス 4日目 »

コメント

診察台の上での顔(笑)
なんて表情のある子なのでしょう(笑)(笑)(笑)
無事に手術も終わってよかったね♪
術後着…新調したのですね…(^◇^;)
似合ってる♪今度はヤギの抱っこの仕方
やってみてください(笑)

ティガメル母へ
色がね~ティガ家から貰ったのがよかったのだけど、
水色一色しかなかったの(泣)
ヤギ抱っこ!トライしてみる♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/68773080

この記事へのトラックバック一覧です: チェイス 3日目:

« 名前は「チェイス」 | トップページ | チェイス 4日目 »