« 名前「ぴいちゃん」 | トップページ | 運搬ボランティア »

2016年12月25日 (日)

ぴいちゃん 預り5日目

ぴいちゃん、預かり5日目。

いぬ親様決定いたしました♪祝

わずか5日目にして

お散歩も車の通る道も

先住犬の横にいれば怖がらずに歩けるようになりました。

朝晩それぞれ違うお散歩ルートも覚え、

お散歩後半は預り宅まで帰れます(。・ω・)ノ゙ ♪

すごいぞぴいちゃん♪

表情も柔らかくなったよ~可愛い(≧∇≦)

Img_4358_1280x853時には にやっ(ぴいちゃん何考えてんの~?)

Img_4359_1280x853ぴ「また写真撮ってる」
Img_4361_853x1280ぴ「ご飯まだかな・・・」
Img_4365_1280x853
今朝初めてこんな光景も・・

ぴいちゃん自分から千太のクレートに入っていきました(* ̄ー ̄*)Img_4371_1280x853
ぴいちゃん!

ぴいちゃ~ん♪

好きだわこの呼び名。

もう呼べなくなるのかな。

でもとっても素敵な家族が出来るんだよ♪

うれしいねっぴいちゃん♪

ぴいちゃんと同じ おでこに白いハートを持った2つ上のお姉ちゃんがいるおうち。

お姉ちゃんも ちばわん卒

きなちゃん、ぴいちゃんをよろしくね(◎´∀`)ノ

Img_4390_853x1280_2
車酔いするぴいちゃん、

今朝急に決まったお見合いのため

朝ごはんしっかり食べさせてしまったので

車内で全部出し切りました(;´▽`A``

なので帰宅後、術後服お洗濯。

乾くまでの間エリザベスカラーをつけててもらいました。

テンション下がったぴいちゃん( ̄▽ ̄)

Img_4391_1280x853
お届けは29日(木)を予定。

新年を本当の家族と一緒に迎えられるね♪


« 名前「ぴいちゃん」 | トップページ | 運搬ボランティア »

コメント

どわぁーーーーー(嬉)
スススピードだわぁーーー(^。^)
ぴーちゃん素晴らしいわぁ!!!
パンままの幸せお届け係役、
いつもいつも本当に頭が下がります!!!
でもそのおかげで一時は消えかけていた命が
救われている事をいつも感じております。

ティガメル母へ
会ってもらう前に決まっちゃったね^^
チロ玉方面に嫁ぎます♪

速い❗速すぎ~😆
「パンままが行く」、ついに連続ドラマ化か!…って感じ~
ぴーちゃん、しあわせゲットおめでとう🎵
年内次の子ありですか?

早ぁぁぁぁぁ❗
でもぴいちゃん本当に
表情柔らかくなってきてる‼
新しい年は新しいご家族と
迎えられるんですね(*^^*)
ぴいちゃんおめでとう➰
パンままのドラマ化、決定したら必ず観ますね(((*≧艸≦)

組長へ
年内~無い無い(笑)
大晦日まで仕事ですから。
あ、でも明日の仕事休み組長が泣いて喜ぶ出来事があるよ♪
ふふ・・

なつちゃむ母ちゃんへ
預り犬が幸せになった姿をみると頑張ろうって思うもの。
ちゃむも幸せそう~ありがとう♪
ドラマ・・・オイオイっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/68987459

この記事へのトラックバック一覧です: ぴいちゃん 預り5日目:

« 名前「ぴいちゃん」 | トップページ | 運搬ボランティア »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ